fusa-fusagirl

keicoがね、
「はい!さっちゃん お土産〜☆」と、
コロンと手のひらに渡してくれたのは可愛いハートのピアス

きゃわいい〜〜↑↑!!

S: 「ありがとう〜〜!」

「で、どちらのお土産?!」・・・  聞いてみると、



K:「ん?!・・・」




「・・・・・。」





「新宿。。。」


超近場なんですけどっ(笑)
そんなお茶目なkeicoが大好きなんです

 Thanks girl!!


話は変わって、この前まつ毛増量してもらってきたよ(笑)
そう、エクステンションにチャレンジ♪
どうどう?! この角度でわかるかな〜〜?!

Dolly eyes 目指して、自称 fusa-fusa girlです



まつげエクステ、数年前もしてたんだけど、根元がチクチクして、
どうも苦手だったの。

たまにプラ〜〜ンと、まつ毛が落ちかけな悲しい事件もあったし(苦笑)



でも、友達たち曰く、

「時代は進んでるよ!!全然チクチクもうないから〜〜!」とのこと。

それでは!! と、再びチャレンジ!!

いやぁ。。全然チクチクないですわ。

寝起きもぱっちりな自分にまだ、驚くけど(笑)

お化粧やお洒落がさらに楽しくなったよ〜〜。
新しいまつ毛美容グッズもそろえ始めました

上からまつ毛&眉毛専用美容液。
(エクステをする自のまつ毛を元気にハリのあるものにケア☆)

真ん中はLash Coating
(ネイルでいうトップコートのようなものかな。)

エクステの持ちをよくしてくれるらしい。
どちらも、BEAUTE Rroirのものだよ。

そして、ラストはまつ毛ブラシ。
長くなったまつ毛ちゃんにはブラッシングしなくっちゃね!!
これ、聞いたところによると、サロンのお姉さん達の間で人気のモノ。

「Orbis」のブラシだよ〜〜

一番まつ毛に使った感じ、柔らかくときやすいんだとか〜〜
こういう情報はプロの方に聞くのが一番だよね!! 

ネイルサロンも、アイサロンも、美容院も・・・、
まるで、取材ですか?!ばりにいつも担当者に質問しちゃってるカモ。

みんなやさしくどんどん教えてくれるんだよ 超感謝
 

強い強い美容の味方です。

いつもお世話になってます!!