ご報告

今日は朝からVASPスタジオでナレーション収録♪

DJ HERIちゃんと Chikaちゃんと一緒だったよ。
2人ともとってもキュートでフレンドリー
女子3人キャッキャッと、盛り上がると、雨気分も吹き飛ぶね。

印象的だったのが、おやつの話^m^
のり塩ポテチで意気投合したんですが。。
Heriちゃんのお薦めは、ベビースター×のり塩ポテチ☆

この組み合わせが合うんだってっ!!

ぜったい試してみなくっちゃ♪

さて。。 

大事なご報告改めてさせてください。

「FM FUJI PUMP UP RADIO」
10月から、火曜日にお引っ越しになりました。
時間は16:00〜19:00 の3時間。

ちょっぴり短かくなった分も
ギュギュッと濃く満載に詰め込んでいこうと気合入ってます^m^

阿部ひろさんから山デニPR隊長の任命を頂き、
引き継がせていただくことになりました

任命を受けたからにはアクティブに動いて行こうと・・
気合入って、すでに動き出しています

喜んでもらえるような山デニ、どんどんチャレンジしていくのでぜひ、期待しててね

http://fmfuji.com/pan/

まっ黄色なスタジオAに座って、笑顔時間をシェアできる。

聴いてくれてる、応援してくれてる、みんなのおかげです。

いつもありがとう
 

これからも、よろしくおねがいします




                                     Big Big L
ve さちこ