Let's GOLF!

  • 大出佐智子 公式ブログ/Let's GOLF! 画像1
  • 大出佐智子 公式ブログ/Let's GOLF! 画像2
秋を楽しむ準備してる?!

昨日スタジオからの帰り道やっぱり寄り道shoppingしちゃった(笑
)

GETしたのはくつ


今年の秋はキャメルな色味が気になるぅ。。
これに黒タイツ合わせて、チェックやプリーツのスカートでガーリーに。。or カ―キ―でカジュアルクールもいいよね。。

と、秋ファッションが楽しみで気になってしょうがない最近です^m^

そして、この秋楽しみなこと・・・
気持ちよく秋空のもとでのゴルフ!!@[FM FUJI GOLF CUP]
私も参加させてもらうことになりましたっ。

いいのか?初心者さちこ。。
ゴルフマラソンに皆さん巻き込んじゃうんじゃ。。
迷惑かけないようにがんばりまっす
おーっ!!

マーネージャーたけしんからも、「大出っ大丈夫?!練習してる??」
って心配したお電話頂いちゃったもんねw

と、いうことで。。
一緒に参加するふみえさんa.k.a野村ふーみんと陰練を計画中☆
超たのちみ!!って・・ここに書いちゃったら陰練にならにゃいよね。。ふーみんごめんなさい(笑)

当日同じチームになった方は、どうか優しく大きな大きな気持ちで。。ご指導ください。。

ちなみに、誉められてがんばれるタイプです(笑)

10/31@勝沼ゴルフコース
FM FUJI GOLF CUPは只今参加者募集中だよっ 
定員なり次第締め切りしちゃうので早めのエントリーお待ちしてます☆
一緒に秋空ゴルフ楽しみましょ?!

詳しくはこちらから☆
http://www.fmfuji.co.jp/topics/101...