Surprize!!

  • 大出佐智子 公式ブログ/Surprize!! 画像1
昨日のコメントにも書いてくれてるように・・
さいきん、本当に空に秋を感じるよね!

特に夕暮れ〜夜。

昨日の東京タワーからの景色・・・
大きなお月さまが秋を感じさせてくれたよ。

綺麗だったなぁ〜〜

これから空気も澄んでどんどん景色がくっきりしてくる。
夜空や夜景がさらに楽しみな季節です☆

さて、Club333 Night View DJ@東京タワー

「まま おたんじょうび おめでとう」 なんて、
お子さんからのキュートなメッセージリクエストから、

感謝の気持ちを伝えるメッセージ

ラブメッセージ

それに。。。

昨日はなんと、プロポーズメッセージまで


メッセージ読む時、緊張したなw
そして、感動してこちらが泣いてしまいそうだった


大切な瞬間を、夜景と音楽とメッセージで彩る
そのお手伝いが出来たこと、DJとして最高に幸せな瞬間でした。

Thankyou so much!!

写真は、DJ YUSUKEさんと

 
  • コメント(全3件)
  • ユナ 
    8/28 12:48

    サッチャンのお仕事
    やっぱり、ラジオはいいね
    んか、伝える力があるし
    れから
    素敵なラジオ番組
    ってね
    ずっと聞いてるから
    頑張ってね〜

  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    8/28 13:55

    声で仕事をしてるって素敵ですよ


    これからも応援してるので頑張ってねぇ

  • ゆってぃ♪ 
    8/28 17:40

    人が HAPPYになる事って
    HAPPYが 伝わる事って…

    簡単な様で
    なかなか、できないんだよ



    なかな
    できないから
    伝わった時の嬉しさ
    半端な


    いろんな人に
    感謝だ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)