みやねみやねみやね〜

  • 柴原麻衣 公式ブログ/みやねみやねみやね〜 画像1
  • 柴原麻衣 公式ブログ/みやねみやねみやね〜 画像2
  • 柴原麻衣 公式ブログ/みやねみやねみやね〜 画像3
おさぼりミヤネ(笑)☆



最近のしばさん、


誕生日を迎えて25歳なってjましたぁ♪



大好きなみんなにお祝いしてもらったの☆



幸せすぎたよ(;_;)



7日に神宮球場いったんだけどね、



やすしの劇的逆転サヨナラHR(;_;)




感動したし、めっちゃ興奮したぁぁ(;_;)☆



勝手に


バースデーアーチとおもっているわたしですが(笑)




まだまだスワローズCSあきらめないよー☆



で、しばはいまからダンスれっすんすーん♪



しっかりなりきってがんばるお☆



また更新しまーす☆