しっばばらとうじょーう♪

  • 柴原麻衣 公式ブログ/しっばばらとうじょーう♪ 画像1
  • 柴原麻衣 公式ブログ/しっばばらとうじょーう♪ 画像2
  • 柴原麻衣 公式ブログ/しっばばらとうじょーう♪ 画像3
ぬーんm(__)m


チンチャミヤネヨ↓



さぼりすぎやん(笑)


ずーっと雨ブログだったからそっちばっかだったね(;_;)ただいま☆





気づいたら9月ー!来週誕生日だよしばさん(笑)


25歳、女として一番ちょうどいんじゃない?(笑)☆


24歳の目標は飛躍する!だったんですが、飛躍できず(;_;)


だから25歳の目標は今年こそ飛躍する!&フェロモンをだす☆(笑)



仕事で成功したいな(;_;)

この業界、運とタイミングがかなり重要だから、うまく乗りたいです(;_;)



みなさまこれからもまいまいちゃんのこと見守っててくださいね☆



明日グラ☆スタで撮影会あります♪


ぜひ生しばにあいにきてくれたら嬉しいんだな☆



チャルプッタカムニダm(__)m☆



今日もファイファイファイティーン☆



483♪

 
  • コメント(全5件)
  • kenken 
    9/3 16:54

    HappyBirthday


    おめでとう


    25歳がまいまいにとって大飛躍の年になります様に


    頑張れ

  • ぎTEAMアマギンニチョ放置 
    9/3 17:49

    9月生まれは
    前&前が多いらすぃ


    ぎっちゃんも(o~-')b
  • かつおちゃん 
    9/3 18:06

    しばさんなら、成功できる

    生しばには会いには行けませんが
    応援してまー

  • きむ地餃子 
    9/3 18:29

    シーバンバラバンバンバン バンバラバンバンバン 驚異的に可愛
    すしダンスだけじゃなく、きよしダンスもしてよ〜

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    9/3 22:30


    可愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い
    愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)