ごっちゃん☆

  • 柴原麻衣 公式ブログ/ごっちゃん☆ 画像1
  • 柴原麻衣 公式ブログ/ごっちゃん☆ 画像2
いやぁぁ☆


楽しかったぁ♪


美男ですねをひたすらみて、シヌさんが抱き締めたところのテギョンさんの切ない感じに涙してから散々ディベートして(笑)

一番気になるところでやめてから

プデチゲ作って


よしみのだんなさまコタロも帰ってきて、家族団欒プラス私(笑)



ここ最近、いっつも時間合わなかったり、まいが次の日水着仕事で体型維持とかでゆっくり飲めなかったりで、

こたろ交えて飲んだりとか全然できてなかったから


久々すぎて楽しすぎました


てか、ナチュラルすぎて、まいはもう家族な一員なつもり(笑)



1人マッコリ祭り



きいてくださいまし



あの永遠のライバル、よしみの息子、凛1歳3ヶ月が、まさかのめっちゃめちゃまいになついてね




誰しもが信じない(笑)



私自身も




まいがちょっと席を離れるとガン泣きやねん(笑)



『まいは子供好きなのに子供に好かれない残念なやつ。』



散々母ちゃんに言われ続けた私ですが、



今日は凛を寝かしつけることしたり、まぢ母ちゃん代わりやったねん



こたろに『凛寝かしつけるなんてまいが初だよ
さすがだね



なんて言われたりしちゃったり(笑)


なんか、やっと認められた気分エヨ




まいの周りにはたくさん結婚してる友達がいるけど


よしみ家族は本当に素敵


いい旦那さまみつけたなまぢで



まいが21歳くらいから知ってるけど、色々あったけど(笑)よしに一番あってる気がす


みていてすごく仲いいし、微笑ましいです




これからもしゃしゃってナチュラルにお伺いしたいと思うよ☆

だって家族やもん(笑)


あーいい休みだった



明日からも頑張りまぁす


パパはよっしのこと、よっちゃんってゆうのに、酔っぱらった母をみて



ごっちゃんに改名してたのがうけた私







28日のプラチナガールズミーティングぜひぜひきてくださいね




頼んだ






おやすみなさい




483♪