モンロウォークのマネ極めた私♪

  • 柴原麻衣 公式ブログ/モンロウォークのマネ極めた私♪ 画像1
  • 柴原麻衣 公式ブログ/モンロウォークのマネ極めた私♪ 画像2
  • 柴原麻衣 公式ブログ/モンロウォークのマネ極めた私♪ 画像3
おつぅん


9日からろくに睡眠もせずまったく休みがなくてね、


明日久々のオフと思ったら

気張るのをやめた瞬間疲れがドッカーンってきたぽ




めっちゃ顔がおじぃちゃんみたいに疲れてるよ




いかんいかーん



あ、マネージャーから電話きて、



グラビア甲子園決勝いけなかったみたい




負けず嫌いで有名のしばさまだから、お察しの通りめっちゃ悔しかったんだけど、


ポジティブで有名のしばさまだから、お察しの通り


もう切り替えてるし(笑)


これだけが仕事じゃないしね


またどんどんゲットしていけばいいのさ




でもね、今回はたくさんのみんながまいにいっぱい投票してくれたり、応援したりしてくれたのがすっごい伝わってね、


めっちゃ感謝してます


めっちゃ嬉しかった





せっかく、たくさん投票してくれたのに決勝いけなかったけど、


まいはごめんねは言わないよ



そんなの逆にみなに失礼でしょ



だから、この悔しさをバネにまたさらに上を目指して


みんなにたくさんいい報告ができるように、がんばるけん




それが、まいができる恩返しだからね



だからこれからもよろしくなのだ






本当に
ありがとうございました




あ、HEY!HEY!HEY!みてくれましたかぁ??まいワンセグでみたからよく表情とかわかんなかったけど、



カメラマンさん彼氏で、彼の良さを語る彼女の設定は伝わったかしら(笑)??



まだまだ頑張らないとね



あーまぢ疲れやばし



帰宅して今日はゆっくりします



明日はまたたのしいことがまってるしな



おつかれっした




またなのだ



483♪

 
  • コメント(全14件)
  • あき 
    8/16 21:01

    おつかれさまでした


    次がんばろう

  • 卍解  
    8/16 21:05

    見んの忘れて
    グリってた絵文字


    良い報告待ってるよ絵文字




  • 卍解  
    8/16 21:07

    あっそーだ絵文字

    くりりん化は止まったの?絵文字




  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/16 21:07


    まいちゃん 偉いッ


    その調子で頑張れば きっとメジャーになるか


    マイペース マイペース


  • ぎTEAMアマギンニチョ放置 
    8/16 21:13

    よぅ頑張ってぁぁあ

  • New Boogie 
    8/16 21:43

    んなに寝てなかったのか…お疲れ様、TVは見たよ、ゆっくり休んでくれ

  • 横須賀T 
    8/16 21:46

    よくやったよくやった柴原!!

    ファイトファイト柴原!!

    燃えろ燃えろ柴原!!

    しーゆー♪
  • よっ 
    8/16 21:48

    483♪♪♪
    頑張ってネ♪
    貴女はこれからだよ
  • K推し 
    8/16 22:03

    内容もわかりました
    しばさんらしく前向きにファイティン


  • 収集癖 
    8/16 22:24

    テレビ見れなかった
    事も前向きに行きましょう

  • mine 
    8/16 22:40

    超笑顔で可愛かったですよ

    まいまいさん、応援してま
    これからも頑張って

  • さやりん 
    8/16 23:53

    ポジティブにこれからも頑張ってくださいねッ

  • ヒロ【グリ-引退します】☆ 
    8/17 00:24


    そぉそぉ、前向きにね


    これからも沢山、応援するからね


    がんばってね、マイマイ

  • うぉおあいにー 
    8/17 11:21



    ファイトっ(゚∀゚ )g



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)