蝉時雨。。

  • 柴原麻衣 公式ブログ/蝉時雨。。 画像1
  • 柴原麻衣 公式ブログ/蝉時雨。。 画像2
連日の3時間睡眠しびれるにょん


肌荒れも治らないわ



おはようございますぶっちー22




今から撮影なう





最近よくお世話になってます






なんかさ、最近蝉がよくバリバリ飛んでるのを目撃するけど、



こわすぎる


いやぁセミはこわいね



虫本当ムリエヨ





昔、夜に自転車に乗ってる時にね、突然バリバリつって腰にセミが止まってて、



『きゃー



って両手話して叩いたら





そりゃあもう豪快に坂を転げ落ちて転倒してジーンズの膝部分破けたよね(笑)





そしたら、それはセミではなくて自分のジャラジャラしたベルトだったよね(笑)



相方大爆笑だったよね(笑)


誕生日に同じパンツプレゼントされたよね






いやぁ、セミはこわいね



↑そこ(笑)?



まずね、でかすぎ


あと音






あーこわい




じゃあ今日も1日ファイティンね




483♪

 
  • コメント(全10件)
  • ジョーカー 
    8/14 07:46

    携帯の画像だと綺麗なのに
    日お疲れ様です。


  • †和寿† 
    8/14 07:52

    まいの日記いつも楽しく見せて貰ってる


    喋り方が独特で可愛いし


    セミは怖いよ
    のバルタン星人みたいな顔がとくにね

  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    8/14 08:07

    夜は、光りのある所に奴らは集まる!? 気をつけろ!!
  • ヒロ【グリ-引退します】☆ 
    8/14 08:14



    おはよ



    セミかぁ、怖いってのはないけど、うっとうしいね鳴き声が



    今日も、かわいいよ



    暑いけど、今日も一日がんばろ

  • kenken 
    8/14 08:16

    かわいいのに気取った所無くて面白くっ


    ちょっとおっちょこちょいさん
    ったりする?
    (笑)

    女の子は虫嫌いな子多いよ


    今、甘い系の香水使ってるんだったら虫の多い季節は変えて見ては


    虫は臭いに敏感で寄って来るから


    一つ参考にどうぞで

  • Bergkamp 
    8/14 08:19

    え〜...色々と大丈夫ですか?(; ・`д・´)
  • あき 
    8/14 08:46

    よっぽど苦手やねんなぁ

  • さはかさ 
    8/14 08:49

    セミは食べると意外にエビみたいで好きになることも
  • lovin†1008 
    8/14 10:02

    蝉好き
    (笑)

    撮影頑張ってくださ〜い

  • ノノノ 
    8/14 11:30


    ちゃんと睡眠とらないとダメだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)