ばくばくばくばくおおわだばく♪ってフレーズがはなれないなう (

  • 柴原麻衣 公式ブログ/ばくばくばくばくおおわだばく♪ってフレーズがはなれないなう ( 画像1
  • 柴原麻衣 公式ブログ/ばくばくばくばくおおわだばく♪ってフレーズがはなれないなう ( 画像2
  • 柴原麻衣 公式ブログ/ばくばくばくばくおおわだばく♪ってフレーズがはなれないなう ( 画像3
か、か、か、か、

















勝った(爆)!!



ヤクルトつよくてわらけてくんねん(笑)☆☆


ぱないね♪




10連勝!!




負ける気がしないね♪





ぺろぺろ〜ん☆☆



今日も1日おつかれさまでした♪









今すっごい電車のアナウンスでかすぎてビクッってなっちゃった(笑)!




ボリュームおかしいやろ(笑)!




いまらはばし!!!!










逆から読むと




しばはらまい!!





483♪




きくらげ5こつけたら
残念なこになったってゆう。。

 
  • コメント(全11件)
  • *あリさ* 
    8/13 22:42




    可愛いです

  • New Boogie 
    8/13 22:42

    変わらず元気で良かった

  • あき 
    8/13 22:42

    ヤクルト強す

  • a 
    8/13 22:44

    確かに強いな
  • じお[クリのみ] 
    8/13 22:53

    いいなぁ10連

    横浜には・・・ナイなぁ

  • ゆう 
    8/13 23:06

    可愛いです


    ヤクルト強いですよね〜

    カープは負けてばっかりで


    でも、一日一日が楽しかったらいいです


    今日はお疲れ様でし

  • ジョーカー 
    8/13 23:09

    お茶目だね

  • Bergkamp 
    8/13 23:29

    中華鍋にポチャンだな・⌒ヾ( ゚?゚)ポイッ
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/13 23:51


    何でヤクルトファン


  • kenken 
    8/14 00:02

    ばくばくばく、大和田ばく


    お疲れさん


    頭に乗っけ過ぎて首折れそ
    (笑)

    なんてねっ
    わいい過ぎて

  • ★つよぽん★ 
    8/14 01:13

    確かにヤクルト強い
    青木ガンバ
    ワラワラ
    ソフトバンク頑張れ
    ワラワラ
    いや
    つみても美人
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)