うえうえ。そうなんや。そうなんや。

  • 柴原麻衣 公式ブログ/うえうえ。そうなんや。そうなんや。 画像1
  • 柴原麻衣 公式ブログ/うえうえ。そうなんや。そうなんや。 画像2
  • 柴原麻衣 公式ブログ/うえうえ。そうなんや。そうなんや。 画像3
おつぅん



なんか、夏らしいことあんましてないわーい




昨日は一緒に神宮で踊ってたさぁさんと5時間電話してたよ(笑)





まだあと2時間は喋れたよね



笑いすぎて死にそうだったねん(笑)



スワローズの応援歌替え歌大会とかくっだらないことやら、最近の近況やら、ガールズトークやら(笑)




あー笑った



やっぱ野球は生がいいね



まぁ、テレビのが見易いけどな(笑)




スワローズ強い




今日も頑張りまっしょーい




シッババラだっよーん(笑)





483♪