好きよ?

  • 柴原麻衣 公式ブログ/好きよ? 画像1
  • 柴原麻衣 公式ブログ/好きよ? 画像2
  • 柴原麻衣 公式ブログ/好きよ? 画像3
おつつぅん☆



準決勝めっちゃたのしかった♪




残念ながら3位以内にも入れずだったけど、明日からネット投票があるから、


まだまだ諦めないぜ!!


ライバルのはずなのに、舞台裏では、最後みんなで戦った感満載で、すごく和気あいあい(笑)


みんな個性強かったねグループ2(笑)☆



まだまだ終わらせたくないから、ぜひ投票よろしくです(^_-)☆


MCの優ちゃんとこのみんのつっこみがおもしろすぎてずっと裏で笑っていたよ(笑)☆



着替えまくるシババラ。


【自由】

いただきました(笑)☆




AKB48のリバーは、今日のために2日間で習得したわけだけど、



韓国ダンス踊ったあとに歌って踊ったら、息がもたなくてミヤネヨ(笑)





でも、すごい楽しいイベントだったな☆




とりあえず、今はお疲れさま会をおまみとあきなとしてきた帰りなう(笑)



店員がまぢウケてやばかったです(笑)



クッタクタだから帰ってゆっくりしまーす☆



吉報報告できなくてごめんね↓



これからも自分らしく頑張ります!!




7変化画像でした(笑)

ヘルメットは、うん。気にしないで(笑)




またなのだっ♪



483♪

 
  • コメント(全27件)
  • かぅたん 
    8/7 22:17

    お疲れ様です

    頑張って下さ

  • “TERU”(モンプライベントお誘いダメ×) 
    8/7 22:19

    お疲れ様でした。頑張ってね!
  • やさぐれエンドー 
    8/7 22:22

    メット邪魔
  • New Boogie 
    8/7 22:24

    綺麗、綺麗♪
  • RiTz 
    8/7 22:25

    1番右見たい

  • No.SEVEN 【】 
    8/7 22:27

    お疲れさまでやんす
    てか
    メット気になる(´・ω・`)
  • 健志 
    8/7 22:28

    お疲れ様でし


    残念でしたね


    でもまだまだこれからです



    これからも永遠に応援してます

  • Miki 
    8/7 22:31


    お疲れ


    とりあえずゆっくり休んで明日からまた少しずつ頑張っていこうよ


    ファイ

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/7 22:46


    ヘルメット履いてるんだね

    (笑)
  • マサ 
    8/7 22:47

    生活感があって可愛

  • ∞*OBanbi*∞ 
    8/7 22:49

    絶対右が見た

  • ノノノ 
    8/7 22:53

    頑張れ

  • きむ地餃子 
    8/7 23:05

    483って何の意味や?
  • 横須賀T 
    8/7 23:16

    なに、ばぁしぃがトップスリーにもならなかったって

    見る目ない人達に審査されたんだね(>_<)

    贔屓目無しで絶対ばぁしぃと思ってたから結構ショック(≧σ≦)

    こりゃネット投票で後押ししなければネバダ(笑)

    しーゆー♪
  • kenken 
    8/7 23:22

    お疲れさん


    3枚ともかわいいね



    ヘルメットどけて

    ねっ?

  • LORINZA 
    8/8 00:04

    お疲れヘルメット(^^)

    自分らしく頑張ったなら
    きっといい事が有ると思うで(^_-)

    てかなぜヘルメット??????(笑)
  • ヒロ【グリ-引退します】☆ 
    8/8 00:45



    マイマイお疲れ様です




  • なおきち 
    8/8 00:48

    3枚目の画像、なぜにおマタにヘルメットが(笑)

    なんか逆にいやらしいような…(*´m`)(笑)

    今日はおつでしたっ
    く頑張ったで賞あげちゃう


    あとは毎日投票して祈るのみだね

  • やむを得ず 
    8/8 02:36

    三枚とも可愛いいよ

  • 卍解  
    8/8 07:53

    ヘルメット邪
    ( ̄∀ ̄)ノ゛

    こっちも外部リンク出来れば良いのにさ絵文字

    グリは、いけずだね絵文字




  • 神威§ciel§GREEの風雲児→元KING KAZUMA 
    8/8 08:15

    3枚目エロい

    ヘルメ無しで良いの



  • ★つよぽん★ 
    8/8 09:37

    超可愛いよ
    対NO1はマイマイだよ
    ワラワラ
  • *hakka*゜ 
    8/8 11:10

    おつかれさまでした

    楽しめたならよかったです

    まだまだ終わりじゃないか
    ネット投票やってみます


    そしてヘルメットおもしろい(^w^)
    柴原さんのセンス好きです

    可愛いおもろいお方ですね

  • mine 
    8/8 11:28

    お疲れ様でし
    投票しました

  • †げん† 
    8/8 13:38

    誰か、そのヘルメットをどけてくれぇ(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)