開幕☆

  • 柴原麻衣 公式ブログ/開幕☆ 画像1
グラビア甲子園はじまりましたよなう☆


なんとしばさま、最後の登場(笑)



大トリかっ!


だからまだ控え室待機なう☆

準決勝進出目指して頑張ってくるなり(^o^)/





爆乳甲子園のライブもあるからたのしみ(笑)☆




いってくるぜぃ♪



前髪きったら幼くなってごめんなり☆



483♪






って、この文何度も何度も送信しても日テレ圏外でエラー↓




もぅ、終わっちゃったわ(笑)!





49人いまして、20人が準決勝進出だったわけだけど、



まいさ、














突破(^o^)/


いえーい♪


投票してくれたみなさん、本当にありがとぉ(;_;)☆
知ってる方もいたし、すげーフラッシュ(笑)いっぱい撮ってくれてありがとう♪

マネージャーが、『しばさま人気すげーじゃん!アイドルなんだね!』

え、何だと思ってたねん(笑)??




次の戦いは8月7日!!



決勝は上位6人しか進出できないとゆう狭き門なんだけど、



是非みんなの清き1表をしばさままでおねがいします(>_<)☆





MCの優パイセンとこのみんお疲れさまでしたっ☆





あぁ〜






チンチャペゴパヨー(>_<)朝からなんもたべてへんわぁ☆



そんな感じで、今日もめちゃめちゃ楽しい1日でした☆


おつぅん☆




483♪

 
  • コメント(全14件)
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/31 20:13


    巨乳なの?


    水着見せて


    応援するから
  • 卍解  
    7/31 20:17


    おめでとー絵文字

    つか、なんてこった
    8月7日も仕事ですが絵文字

    それに撮影って言っても
    俺、携帯しか無いけ
    携帯、レンズの所も傷だらけで
    写メ、霞みがかってんだよねー絵文字


    とりま、お疲れっ絵文字




  • ジョーカー 
    7/31 20:25

    十分可愛いよ


    次も頑張ろう

  • †げん† 
    7/31 20:31

    おめでとうございま



    いつ見ても可愛いっ

  • New Boogie 
    7/31 20:36

    突破?当然、当然

  • ンンーン 
    7/31 20:38

    チンチャペゴパヨー

  • 健志 
    7/31 20:52

    破おめでとう


    まぁ最初から突破できるって信じてたんですけどね(笑)

    決勝進出も大丈夫で


    自信もって頑張って下さい


    応援してます

  • 横須賀T 
    7/31 21:05

    大トリかよ!

    やっぱ、日テレさんもばぁしぃのことを分かってますな〜(笑)

    まぁ20人に入るのはある種当たり前みたいなもんだ

    だってばぁしぃだもん(^^)

    準決勝も行けないが、頑張ってくるんだよ!!

    てか、その日はダブルヘッダーか(>_<)
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/31 21:28


    カワイ

  • †和寿† 
    7/31 21:45

    綺麗な顔してるね

  • New Boogie 
    7/31 22:23

    7日か!すぐだなぁ
    丈夫さ♪応援します

  • ぎTEAMアマギンニチョ放置 
    8/1 00:10

    おめ


    イケる気がスルー
  • LORINZA 
    8/1 00:59

    同じ誕生日と血液型で親近感が感じるから応援するぜ
    勝して

  • K推し 
    8/1 20:53

    おめでとうございま

    この調子で優勝しちゃいましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)