スマイレージかわいい☆☆

  • 柴原麻衣 公式ブログ/スマイレージかわいい☆☆ 画像1

突然だけど、明日何してますかぁ??





お暇してたらば、


日テレ集合してくださーい(^-^)☆



【グラビア甲子園】


内容はファンを集めての投票でグランプリを決めて、いろんな番組や雑誌やDVDに出れ、歌のデビューもあるかもという感じです。


↑マネージャー本文転記(笑)☆



みんなの力でまいを世に送りだしてください\(^o^)/

水着まいまいみにきて清き一票をジュセヨー☆




本番は16時から18時までです♪


よろしくお願いしまーす☆

詳細はまた明日アップするので、きてくれたら嬉しいぞっ(^o^)/




最近いろんな仕事が続々決まってすごい楽しい\(^o^)/



これからも突っ走るなう☆


さぁ、覚えなきゃ!!



またなのだっ☆



483♪