これができたら100 万円って番組懐かしいなと、ふと思った件( 笑

  • 柴原麻衣 公式ブログ/これができたら100 万円って番組懐かしいなと、ふと思った件( 笑 画像1
  • 柴原麻衣 公式ブログ/これができたら100 万円って番組懐かしいなと、ふと思った件( 笑 画像2
  • 柴原麻衣 公式ブログ/これができたら100 万円って番組懐かしいなと、ふと思った件( 笑 画像3
おはよん☆



本日こもりディー♪



覚えることいっぱい(>_<)!


負けないけどな☆


1週間で、6曲の歌とダンスを覚えなきゃならんのです(ノ-o-)☆



やってやろうじゃん!!



任しとけぃ☆

1曲目マスターなう♪


ってことで、サイナラp(^^)q




483♪

 
  • コメント(全10件)
  • New Boogie 
    7/30 15:23

    顔で選んで送ったけど(笑)、思ったよりサバサバではっきりだね。元ヤンかな?そう言えば中野で国分?と飲んだよ3人で(笑)兄弟がマネージャーしてるなら間違いない(笑)、ただ俺は181センチあるんだけどテレビの方が遥かに小さく見えるから(笑)まぁ、違っても芸人さんには間違いない(笑)何か地方から帰りで真っ直ぐ2人で来たとか?深夜回ったらやたら自宅へ帰れないと言っていた。顔と声は全く同じ、しかし創造してたよりデカイんだよなぁ?さすがに間違えたら、こっちがバカみたいだから最後まで聞かず3人で朝まで呑んでた。誰だったんだか未だ店のママにも聞きづらく聞いてないですな(苦笑)、休みでも大変だね頑張って下さいね
  • かつおちゃん 
    7/30 15:36

    100万以上の価値があるでしょー


    頑張ってー
  • 本所の銕 
    7/30 15:43

    全身タイツ最

    頑張ってください

  • mine 
    7/30 15:45

    なんかアイドルみた

    ファイティン

  • †和寿† 
    7/30 15:46

    どんな格好しても可愛いですな

  • 健志 
    7/30 16:23

    覚えるの頑張って下さい

     
    483なら大丈夫です

  • *hakka*゜ 
    7/30 17:28

    こんな可愛いモジモジくん初めて見まし

  • りゅうりゅう 
    7/30 20:20

    別嬪!
  • 卍解  
    7/30 20:42

    お疲れちゃん
    (^_^)

    1日1曲ずつ
    1日休み出来るじゃ絵文字


    なんて

    大変だ絵文字

    頑張っ絵文字




  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/31 00:59


    真ん中の写メなに?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)