なんとかなんとか稲穂〜♪

  • 柴原麻衣 公式ブログ/なんとかなんとか稲穂〜♪ 画像1
昨日行ったオーディションうかりました☆


やったね♪


8月8日あけといてくださいね♪


7日もフェスタソーレナイトの撮影会あるのできてほしいぞっ♪


ファイティン私!!!





ちなみにk−POPはね♪

東方神起
BIGBAMG
少女時代
4minute
2NE1
Tーara
KARA
B、E、G


大好き(^-^)


なかでも、東方神起と少女時代、4minuteだな☆




この会話ついてこれる?(笑)





あー野菜ジュースうまうまぁぁ☆



まだシババラの事あんまり、知らないと思うから


なんか質問があったらどしどしお聞きくださいましp(^-^)q☆




またなのだっ☆


483♪

 
  • コメント(全12件)
  • さむ 
    7/29 15:41

    合格おめでと

    483

  • ★みっと★ 
    7/29 16:01

    なんでそんなに可愛いのォ


    やっぱ野菜ジュースのお陰


  • ★みっと★ 
    7/29 16:03

    あッ
    オーディション合格オメデトォ〓


  • mine 
    7/29 16:05

    おめでとうございま

    よかったぁ

  • 健志 
    7/29 16:52

    ーディション合格おめでとうございます


    野菜ジュース、おいしいですよね

    大好きです


    質問いいです


    好きなスポーツとかあったら教えて下さ

  • ジョーカー 
    7/29 17:07

    おめでとう

  • 神威§ciel§GREEの風雲児→元KING KAZUMA 
    7/29 17:12

    可愛いすぎ


    俺も野菜ジュース飲んだ

  • ジャガイモ頭 
    7/29 18:26

    めでと

    全然 わからんけど 良かった 良かっ

  • K推し 
    7/29 19:55

    オーディション合格おめでとうございま


  • 旗棒(`ε´) 
    7/29 21:34

    おめでとだジョ〜

  • 横須賀T 
    7/29 22:44

    良かったね〜

    でもその日仕事やねん(>_<)

    露出が増えると聞いてたからめちゃめちゃ期待してただけに残念…

    ばぁしぃに質問?

    もう今さらじゃね?

    あ、どうしたらスワローズ戦で勝てますか?

    それはばぁしぃが聞きたいか(^^;

    俺がいて、リーダーがいても現在三連勝だから次、ばぁしぃがいて俺がいれば勝てる気がする

    ただの予感だけどな
  • ゆずポン 
    7/29 23:16

    まいまいちゃんオメデト〜


    8月8日は用事あるぅ

    テレビやったらバッチリ録画しま


    最近少々時代よく特集されてるね


    毎日暑いから無理しないで

    ファイティ


    カオリックス★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)