モヤイの横で○○○やまぁ〜♪

  • 柴原麻衣 公式ブログ/モヤイの横で○○○やまぁ〜♪ 画像1
  • 柴原麻衣 公式ブログ/モヤイの横で○○○やまぁ〜♪ 画像2
  • 柴原麻衣 公式ブログ/モヤイの横で○○○やまぁ〜♪ 画像3
おつぅ〜ん☆


今日も楽しい日でした♪


オーディションはね、うちの社長のGOが出れば



合格だそうです☆☆☆




キターーーー!!!!!



もうしばしおまちくださいm(__)m




DDS、スワウィンを経て


久々の………







まだ内緒(^-^)☆



楽しみ(^o^)


衣装きたけど、やばいねー(笑)☆



これでgoがでなかったらちーんだけどな(;_;)


ファイティン私!!






からの〜渋谷で熱唱(笑)


練習しながら、カラオケで夏祭りとかAKBとか歌ったよね(笑)


同じプラチナムのまゆちゃんはウ゛ィーナスクイーンの仕事一緒にしてからやたら会うよね(笑)☆


月1は必ず会ってるよね(笑)♪


仕事終わってから皮膚科紹介してもらったから一緒に行って、一緒の薬処方されたよね(笑)



仲良しだよね(笑)





(笑)使いすぎだよね(笑)


モヤイの前でそれはそれはたくさんの人に見られたけど、照れずにどや顔で対処☆

↑(嘘。)


告知できるようになったら詳細アップしまーす☆



さぁて、帰って自炊しーましょ☆


野菜が食べたいお年頃☆



マタナノダッ(^-^)



483♪

 
  • コメント(全8件)
  • 健志 
    7/28 18:42

    スゴイ1日になりましたね


    楽しい1日になってよかったです

  • さむ 
    7/28 19:02

    こんばんは

    お疲れさまでした

    483
  • かつおちゃん 
    7/28 19:28

    お疲れ様ですねー(笑)

    どや顔(笑)

    (笑)

    (笑)使ってみましたぁ
  • 神威§ciel§GREEの風雲児→元KING KAZUMA 
    7/28 19:42

    483お疲れっ


    お互いに今日も頑張りましたね(≧∇≦)
  • mine 
    7/28 19:58

    お疲れさまでした

    モヤイ気にな


    社長さんgo出して

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/28 20:03


    まさにヴィーナス




  • ともちん 
    7/28 22:11

    こちらでは初コメ
    ヤイ像で何してんの(笑)
  • なおきち 
    7/28 23:50

    おー
    と一歩なんじゃね!?みたいな


    社長GO
    たいな

    結果楽しみやねー


    ってか、モヤイ像の前で何やってたん!?気になるー(笑)
    早く見たい見たい


    野菜はごまドレ派ですが何

    か、サウザンアイランドみたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)