えびえびばりせいっ♪

  • 柴原麻衣 公式ブログ/えびえびばりせいっ♪ 画像1
  • 柴原麻衣 公式ブログ/えびえびばりせいっ♪ 画像2
  • 柴原麻衣 公式ブログ/えびえびばりせいっ♪ 画像3
おはよしくん11☆



あ、あつーい(T_T)



溶けてまうやろー!



熱中症気をつけなきゃね!


ってか絵文字は使えないのですね(笑)




あー野球みたぁい(T_T)



私ヤクルトチョアヨですねん☆


今年から球場で踊ってないんですが、よく球場出没してます(笑)☆

まだまだCSあるでp(^-^)q

色んな写メのせてますが、まいまいなうは一番上のやつです☆



前髪パヤパヤキターーー(^o^)





ではオーディションいってきちゃうぞ☆



キッチリ決めてやっかんな(^-^)!




いってきますなのだ☆



483♪

 
  • コメント(全16件)
  • 健志 
    7/28 10:23

    いってらっしゃい


    楽しい1日になるといいですね



    オーディション頑張って


    いい結果を待っています

  • 彼氏大好き☆ 
    7/28 10:26

    可愛い

  • mine 
    7/28 10:46

    オーディション受かってきてね〜
    頑張ってください

  • ☆ぁぃラブ☆ 
    7/28 10:50

    カワユ

  • パペピプー 
    7/28 10:52

    頑張っておいでぇ

    てか可愛いから大丈

  • ブーヒ【AAA初出場】PVに出演しました 
    7/28 11:06

    行ってらっしゃーい



    最下位ですが
    ヤクルトには
    一応勝ち越してます


    横浜ベイスターズ

  • 横須賀T 
    7/28 11:11

    この記事の内容ほとんど知ってる(笑)

    オーディション頑張ってきてね〜
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/28 12:09


    ボーイッシュな感じ

    かわいいよ

  • ジャガイモ頭 
    7/28 12:28

    オーディション どやった

  • 卍解  
    7/28 12:39

    絵文字使えるっしょ


    てゆーか使えるのと使えないのが有るのかな

    使えるヤツ見つけましょー
    o(^-^)o



  • しみちゃん 
    7/28 12:47

    一応、覗きに来ましたぁ〜(笑)
  • なおきち 
    7/28 16:16

    あっちぃね〜

    こんなあっちぃのに洗剤切らして買い物に行かなきゃな件。
    やだぁー(;´Q`)アヂー

    オーデション頑張れ

    目一杯アピールアピール


    あ、そうそう。絵文字は携帯に元々入ってる絵文字は大丈夫っぽい
    ソヤデー
    ノ゙ソヤデー

    いい報告待ってるがなー

  • かつおちゃん 
    7/28 17:32

    スワローズ


  • *hakka*゜ 
    7/28 17:58

    オーディションがんばってきて下さい

    美人さんなのに日記くだけてて面白いで

  • K推し 
    7/28 19:26

    またみんなと踊って
  • ありがとうね^^by津軽 
    7/30 01:52

    もっと がっつり 鼻にゆびつっこまないと・・・それでもお笑い芸人w オーデション頑張って^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)