ひゃあ



マイペースに更新しちゃってすいません(/_;)

11月からアパレルの方もバイトを始めます♪
そっからまた色々なchanceが訪れました!!


なんだろう。
こんなセナを必要としてくれたり、周りの方が支えてくれたりしたから今こう存在してるわけで。

毎日感謝して生きなきゃ
本当に不幸者になっちゃうや。



だから11月からは毎日笑顔(^-^)で勉強もバイトもダイエットも成功しなきゃと考えてます♪





一生懸命いきる!!












こんなくだらない日記みてくださったり、コメントくださったりするみなさん。アリガトうございます(つд`)


明日は学校1時から♪
たくさん寝ちゃうゾ。


それではキモいプリで
オヤスミなさい。

 
  • コメント(全13件)
  • ※こへ 
    11/4 01:42

    キモくない!かわいいよ!
    もうすぐ友達1000人だね!
    おやすみなさい!
  • すうちゃむ 
    11/4 01:47

    かわいいです

  • aaakaRi 
    11/4 06:37

    素晴らしい

    頑張って下さ


    >かわいい-

    羨ましいです

  • TAKAHIRO 
    11/4 12:37

    おぉーいいポテンシャル

    毎日楽しんで生きましょう
    w
  • マイちャ 
    11/6 03:06

    かわい

  • チビりん 
    11/6 11:12

    せな〜

    真司のおばさんだよ

    こないだ入れ替え戦の時侑弥のおばさんといたんだよ。会いたかったな。

    すっかり綺麗なお姉ちゃんになっ

    あの生意気めんこちゃんのせなのままか

  • 漓鬣爨弗 
    11/11 15:30

    かわい


    絡むべ

  • 聖霊×ありさ 
    11/12 18:01

    可愛いです


    頑張ってください

  • ちなあ 
    11/18 01:06

    頑張ってください

    応援してます

  • 白石区の兄貴だよ! 
    11/26 08:30

    おはよ

    せなちゃんは、11月からアパレルのお仕事も頑張るん


    働き者何だね


    無理の無い日々を送って、学校も活動もお仕事も頑張って下さい


    ブログ更新楽しみに待ってます

  • こなつん(^p^) 
    11/29 19:39

    せなさん頑張って下さ〜い(^p^)

  • $KEN's$ 
    12/3 00:56

    楽しみにしてます(≧∇≦)もっと更新して〜(-^〇^-)
  • 炎の男・三っちゃん 
    12/8 21:43


    ファーイート

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)