カナシミの向こう岸にホホエミがあるとゆうよ



実は最近すごい悲しいことがありました(つд`)泣いてばっかでした。
でも友達みんなが支えてくれて、励ましてくれて、笑わしてくれて。

ある曲の歌詞で
カナシミの向こう岸に
ホホエミがあるとゆうよ
ってやつがあって
そうなると信じてました。


そしたら、歌手でもありモデルの沙羅マリーさんと対談するお仕事をもらったり、前お話していたショップ店員に何十人かの確率の中から1人だけセナが合格したりしたんです。




もう嬉しくて嬉しくて!
だから勉強も頑張る!
ダイエットだってもっと
頑張れる!!
ショップのアルバイト店員になることで、みんなに見られる機会が増えるから色々改善しなきゃなぁ。


沙羅マリーさんからの影響はすごいです。みなさんアルバム聞いてみてください!




じゃあプリクラのっけます♪
左お姉ちゃん 右せな