こんばんわん


最近は頑張ってます。バイトは!勉強…ダメ(;_;)でもしなきゃだめ!



セナは今居酒屋でバイトしてるんです♪でもダイスキな服屋さんからアルバイトの話をもらって(つд`)そのときは思わず泣きました(笑)(笑)そこの店員さんはよくしてくれるし、似合う似合わないハッキリ言ってくれるし!服もお店もダイスキ(〃▽〃)


てことで面接にいったんですが……何十人もの人が希望してるらしく。でも選ばれるのは1人だって言われてあ然としてしまった(笑)やっぱそれだけ人気なんだなぁ〜♪って。


どうか神様!!chanceを下さい…(つд`)店長さんは優しい方で大丈夫だよって励ましてくれたけど実際セナなんてまだ子供だし(笑)
美意識高い人がいいってゆわれた。


痩せたい可愛くなりたいって美意識高いってゆわないよね?だからこれを機に、makeの勉強をしたり本当に痩せようって決めました☆

結果はどうあれ、美意識だよね。色々な力を身に付けていければいいな。



店員さんがせっかくchanceをくれたのだから……神様おねがい(>_<)!!




写メはちょっとイカツイせな?と今日の足元です♪




よーっしやる気すいっちON!ピッ

 
  • コメント(全7件)
  • TAKAHIRO 
    10/4 22:44

    お!頑張ってね(*^o^*)自分もアパレルやってたけど楽しい

  • aaakaRi 
    10/4 22:47

    おぉ
    張ってくださ
    挑戦してみるのは いい事だと思いま
    せなちゃんならかわいいし.イケます
    信持って頑張ってください

  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    10/4 22:54

    若い頃はイベント会社の手伝いやら、コンサートの搬入搬出や
    力仕事ばっかシテたな


    美女美男は遺伝子の問題サ


    しかし、向上心がある人は瞳が輝いてい


    (
    v
    )
    そこが大事なポイントだょ

  • りっか 
    10/4 23:31

    がんばってますねー、輝いてます

    常に上に上に、って思ってることって大事だよ

    なんだか勇気がもらえた

  • かたかた 
    10/4 23:39

    ぐろあみが一番オシャレだから見習な
  • PIVO 
    10/5 00:18

    がんばって〜

  • 純粋培養 
    10/5 08:06

    やる気スイッチってどこにあるん-!??w


    わからんけ
    教えて




    これからも
    セーナーブーン3
    応援&守りま

    頑張って下さ

    ↑何を?w



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)