お久しぶりです♪♪

  • 岩原世奈 公式ブログ/お久しぶりです♪♪ 画像1
  • 岩原世奈 公式ブログ/お久しぶりです♪♪ 画像2

お久しぶりです(^-^)覚えてますかぁ?(笑)セーナームーンです。


9月2日から学校が始まって毎日頑張ってます。
前期勉強を全然してなかったので……後期はしっかりしようと思います´ω`
学校のみんなに細くなったと言われて幸せ(〃▽〃)
まだまだダイエットがんばる!




あ!!バイト決まりましたよ。
すごくすごくいいところです♪店長さんも含めた皆さんとても優しいくしてくれるしまかないも美味しいしセナは前のバイトよりもいいとこなんて見つからないって思ってたんですが…
見つけてしまいました(笑)

優しいくしてくれるってより素が優しいんですよきっと♪
だからセナもこのバイトで色々学んで成長できたらイイナって考えます◎


そんなセナはバイトで宇宙人と呼ばれています(笑)




あともう1つ報告があります……。

な、ななななんとセナが一発で免許とりました(笑)
免許証の写真とるときはいつシャッターきられたかわからなくてもらって見たら…思わず笑ってしまいました(笑)






プリクラは前のです(^-^)
変顔……普通な人からみたらキモイですよね(笑)
でもこれはまだマシですよ。
一番は中学の親友とする変顔がやばいんです(^^;)





新しいバイト先は大通りの狸こうじにあるんで是非みなさんきてください´ω`お店の中は元気いっぱい笑顔いっぱいですよ〜♪誕生日のサプライズも当店で是非☆


店名知りたい方はコメントやメールしてください*



10日から1人で東京いきまーすU^エ^U
暇な人……あいましょう(笑)


また夜更新します♪
今日も1日がんばる!ぞ

 
  • コメント(全9件)
  • イエロー07 
    9/7 10:02

    プリクラ可愛いね〜

  • Ben 
    9/7 10:04

    可愛いねぇ( ´ ▽ ` )ノ
  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    9/7 10:57

    右側の変顔イイねぇ

    真夜中に出逢いたくない怖さがあ

    ブルブル((>_<))ブルブル

    バイト先から変態野郎にストーカー行為を受けない様に注意してネ


    バイト仲間(男)に相談したら、その人がストーカー行為をし始めたりする場合もあるから気を付けよう


    「これってア
    すか?」のネタみたいにな!


    ちなみに、「キミ宇宙人か?」はホメ言葉ではないよ

    バカにしても無いが
    早めに「地球人」と呼ばれることをお勧めするデアリマ


    はげましプレゼント





  • E-RI-★ 
    9/7 12:45


    なまら可愛いです

    どやてダイエット
    してるんですかあ〜

  • aaakaRi 
    9/7 13:01

    久々の更新ですな

    免許の取得 おめでとうございま

    勉強はあかりもヤバいです
    スト間近なのになかなか進まないという

    そして.プリかわいいです
    の子には変顔が付き物ですよね
    ワラ
    それでは. バイト頑張って下さ

  • 閃光の魔術師・まさ☆ 
    9/7 15:43

    免許取得おめでとう
    (`▽´)
  • ケーオーBB 
    9/7 17:27

    免許、バイトおめでとう

    これから色々楽しみが増えるね


    セナちゃんは、変顔を極めるべき
    (笑)
    可愛いからね


    良かったら、お店教えてね

    バスケのチームで使わせてもらいます


  • プリティーうんこ 
    9/7 19:28

    宇宙パワー感じます


    屋上で宇宙人と交信できそうです

  • 炎の男・三っちゃん 
    12/8 19:47


    なかなかの変

    さすがセーラームーン(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)