お久しぶりです( ´∀`)

  • 岩原世奈 公式ブログ/お久しぶりです( ´∀`) 画像1
  • 岩原世奈 公式ブログ/お久しぶりです( ´∀`) 画像2


昨日は友達と遊んできました( ´∀`)もう少しで学校始まっちゃうよ。ヤダヨ。

バスケシタイヨ(;O;)




こんなつまらなくて内容がない日記にコメントやイイネ残してくれるかたへ……


だいすきです(〃▽〃)





2枚目の写メ素敵ですよね。昨日びっくりして撮ってしまったぁ〜〜

 
  • コメント(全7件)
  • ケーオーBB 
    8/27 18:17

    夕日スゴイね

    キレイだし、なんか見とれちゃう

    学校始まったら頑張らないとね


    バスケ楽しいよね

    次は29日に白石で頑張ってきまぁす


  • ノーマン3 
    8/27 19:07


    な〜んか本当にヒマそうですね?

    自分もバスケ
    ってたけどヒマな時は中学校のグラウンドのリングで遊んでたよ

    (^O^)

  • aaakaRi 
    8/27 20:13

    久しぶりの更新です


    昨日の空はホント凄かったですよ


    思わず.家の外から写メっちゃいましたもん



  • フフフ 
    8/27 20:41

    俺も昨日はたまたま空見た

    なんか久々に空お見上げた気がしました

  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    8/28 02:26

    写真家の才能がアル

    間違い無い

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 19:16

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • δNONOKEI∞ 
    8/30 08:31

    超キレイだね

    1枚目かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)