ぷりくら

  • 岩原世奈 公式ブログ/ぷりくら 画像1

昨日は美少女図鑑の
えこと遊びましたo(^o^)o
やばかった♪
鼻小さいし笑ったら
なおさらめんこいし(〃▽〃)


プリも楽しかった〜
うちら変顔やばい(笑)
美少女図鑑の中で
変顔だけはトップとろう
って思った瞬間でした。




明日はトークショーです。
雨が降るらしくて
ちょっとやだ!よ。
でもみんなに会えるなら
いいんです´ω`♪

夜に詳細乗っけますね(´_ゝ`)

コメントはみなさんの
日記に返事をさせて
頂きますo(^o^)o



そういえば、うちら姉妹みたい
って通行人に言われたんだけど
似てますか?(笑)
多分髪色と笑った口だと
思うんだよなぁ〜…。


えこね、せなの鼻が
大好きだって(*´д`*)

これからもっと仲良く
なろうね、えこたん♪♪
美少女図鑑のみんなを
もっと知りたい!

なんて変態発言か(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • 最終兵器花子 
    7/31 20:17

    プリ可愛い

    二人ともちょっと似てるか

  • とまと 
    7/31 20:26

    よかったですね。
    (^-^)
  • こ〜ちゃん 
    7/31 21:28

    GREEに、美少女図鑑からたっくさんの「美少女」が入ってるけど、やっばりセナさんが、ずばぬけてダントツに可愛い

    他の「美少女」の人達が、かすんで見え

  • かいわれ大根【ぼくレス集中】 
    7/31 22:12

    こんばんは


    なんとなく似てるね

    だけどやっぱりセナちゃんの方がかわい
    こんな娘がいたらいいなぁ


    明日天気悪いの?
    ファンがいっぱい待ってるから頑張ってきてください

  • ケーオーBB 
    7/31 22:14

    激可愛いし


    やっぱり読んで元気になるよセナちゃん日記


    でも、変顔もトップクラス間違いなし
    (笑)

  • ビービリー・エコたね 
    8/1 00:12

    お疲れーす!方言ってええよね
    日も北海道から沖縄までスマイルきたいしてまっする

  • パティシエ 
    8/1 00:27

    毎日お疲れ様
    体に気をつけてこれからも頑張ってねファイト!(^^)!
  • あうあ〜 
    8/1 01:08

    似ているとおもいま
    変顔ナンバーワン目指すところ、いいですね
    スト終わったばかりなのに明日も忙しいんだ
    でもファンは応援している

  • みぃ 
    8/1 02:41

    かわいいなぁ

    目くりくりでふんわりしてて憧れます

    仕事ふぁいてぃーん
  • メロミ(♂) 
    8/1 14:27

    トークショー、お疲れちゃん( ´∀`)

    ところで、世奈ちゃんの名前は誰に付けてもらったのかなー
    F1好きのパパンがアイルトン・セナから頂いた?・・・違うか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)