しあわせ´ω`


更新あいてしまって
すいません(;O;)
わざわざメールboxから
メールもいただいて
嬉しかったです´ω`





テスト終わりました♪

出来はまぁまぁかな?
みんな終わった瞬間
遊ぼうね遊ぼうね
なんて言い合って
帰ってきましたよ♪

たくさん遊びたいなー。






今はお兄ちゃんが
長万部から帰ってきて
楽しいですo(^o^)o
せなは3人兄弟の末っ子……
弟か妹ほしかった〜
残念(笑)



iPhoneお持ちの方♪
ぜひぜひ美少女図鑑のアプリを
みてください(〃▽〃)
かわいい人だらけです☆よ


先週のテレビにせなが
でましたo(^o^)o
見れない方もいるので
写メのっけときますね。
顔でかいですが…(笑)

やっぱり痩せなきゃ。
9月に東京いきます♪








今一時間半という長風呂から
帰還しお母さんの高い
角質ケアのジェル塗ってるの♪
だから写メのようにテカテカ(笑)

2枚目のポロポロしたやつみえます?
今回結構でてきました(;O;)







明日は美少女図鑑のお友達と
遊びます(*´д`*)
楽しみです♪♪


みなさん今日は
何してましたか?

 
  • コメント(全8件)
  • あうあ〜 
    7/29 20:31

    今日はどしゃぶりの
    中仕事してました
    スト終わったんだね!おつかれさ
    友達と羽伸ばせる期間突入だね
    じけちゃおう

    一時間
    ゆっく
    リラックス
    きたかな?お母さんの高級化粧品は、頑張った自分へのご褒美(
    )だ

  • とまと 
    7/29 20:58

    テストおつかれさまです。
  • かいわれ大根【ぼくレス集中】 
    7/29 21:03

    こんばんは

    テスト期間だったん


    なのに更新急かしてスミマセン<(_ _;)>

    これからは友達といっぱい遊べる


    その時の報告お願いします


    角質取るの面白いよ

    いっぱいぽろぽろとれて、流したらつるっつる
    なる



    これからも綺麗さに磨きをかけてくださ


    頑張ってね

  • メロミ(♂) 
    7/29 21:50

    今日は徹夜明けで寝てました〜( ´∀`)
    明後日からちょっと早い夏休みヅラ。
    遊ぶぞー(`・ω・´)
    猫と。


  • 日野彩香 
    7/29 23:27


    いきなり遊びにきちゃいました


    あたしはパック大好きだよ

    お風呂長湯いーよね


    またくるっ


  • ケーオーBB 
    7/29 23:28

    お疲れ


    今日はバスケだった
    バテバテだ(笑)

    夏は楽しまないとね

  • ビービリー・エコたね 
    7/30 13:57

    テストって終わった瞬間の開放感がたまらなく良いですな!僕は腹筋しておりましたですね

  • 炎の男・三っちゃん 
    12/6 20:43

    テスト期間中て地獄です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)