ファッションショー♪

  • 岩原世奈 公式ブログ/ファッションショー♪ 画像1
  • 岩原世奈 公式ブログ/ファッションショー♪ 画像2
  • 岩原世奈 公式ブログ/ファッションショー♪ 画像3


おはようございます!
あたたかいコメント
ありがとうございました(^o^)


ファッションショー
無事終わりましたよ★

せなは、さゆみちゃんと
最後歩く担当で……
恥ずかしかったし
緊張半端なかったです(笑)




今回は先輩モデルさんと
たくさんお話できて
すごい嬉しかった(〃▽〃)
優しくて綺麗って
どーゆうことですか。

帰りは一部のメンバーで
subway食べました。
初めて食べたけど
野菜好きなせなには
ピッタシ♪´ω`
常連さんになりそうです(笑)

プリも二回撮りました!!
現代のプリ機は
おっかないですね(^^;)
目とか極端にでかいし(笑)
だから画像はそっちじゃない
プリを載っけます!

これみて、みんなの名前
覚えてくださいね(^o^)





やー本当に楽しかったです!
美少女図鑑メンバー
もっと大好きになりました。


今回ヘアメイクさんに
髪型ボブにしてもらって
みなさんに好評でした♪
一度ばっさりいきたい………





一枚目は、ファッションショーの
衣装で(^o^)
右ちぃちゃん*左せな

二枚目はプリ(^o^)

三枚目は帰りトイレで♪




せなもファッションショーで
犬連れて歩きたいな〜


化粧こくなりたい!
痩せたい!

 
  • コメント(全6件)
  • ケーオーBB 
    7/18 12:03

    お疲れ

    見に行けなくて残念


    でも、日記読むだけで楽しさとか伝わってきた
    かった


    写メも、キレイだし可愛いし、元気でた


  • さみしんぼ.゚*アリス*゚.†ku-love† 
    7/18 12:41

    お疲れ

    みんな綺麗\(^^)/
  • メロミ(♂) 
    7/19 11:02

    せなちゃ〜ん
    相変わらずカワイイニャー。
    なかなかコメ出来ないけど応援してまっせー( ´∀
    )
  • あうあ〜 
    7/20 01:51

    お疲れさま〜


    そうそう!プリは勝手に
    でかくなってでてくるんだよね


  • 純粋培養 
    7/20 04:53

    シンプルな写メが一番好きです

    これからも応援してきます。頑張って下さい。
  • 炎の男・三っちゃん 
    12/6 20:35

    かわい


    ショートがいいんじゃない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)