2010-07-16 21:49:58

  • 岩原世奈 公式ブログ/2010-07-16 21:49:58 画像1
  • 岩原世奈 公式ブログ/2010-07-16 21:49:58 画像2


更新1日あいてしまって
ごめんなさい(;O;)
なんて誰も楽しみに
してませんね(^o^)haha



明日は美少女図鑑の
ファッションショー♪
レラでやります!
時間があるかたは
是非見にきて下さい☆
みなさんやばいくらい
きれいです…(*´д`*)




今ハウルの動く城みてるけど
せなこーゆうのみたら
すぐ感情移入します。
なんだってそうなんです(笑)



写メは去年の学祭の
花火ですヽ(´ー`)ノ
今年いきたかったなぁ。



なんもかくことなくて
ごめんなさい(;O;)
今日はいつもよりまして
つまらない日記…(^^;)

 
  • コメント(全8件)
  • 来夢父(*゜▽゜)ノ 
    7/16 21:58

    タマヤ
    (^^ゞ花火きれいですね大切な思い
    年学祭参加できなかったのは残念ですねm(_ _)m
  • こ〜ちゃん 
    7/16 22:00

    日記がアップされないので、心配しておりました。
    いや、心配はウソですけど、日記を楽しみにしているのは本当です!!
    「つまらない」とか「おもしろくなくて」とか、そんな読者(?)の為に、頑張り過ぎず、フツーに自分のしたコト、思ったコトを書く日記でイイんじゃないでしょうか
    「ハウル〜」のトコぐらいでも、全然十分だと思いますよ
    まずに「素」で十分

  • ノーマン3 
    7/16 22:02

    ジブリ系で一番好きな作品

    自分は、ルパン三世カリオストロの城が好き
    これってジブリ系っていうのかなぁ〜?
  • あうあ〜 
    7/16 22:07

    何気ない日記が楽しみなんですよ
    うあーもハウルみてるよ

  • 純粋培養 
    7/16 22:35

    更新楽しみにしてま

  • ビービリー・エコたね 
    7/17 04:18

    ハウルの動く城おもろー
  • Nobu 
    7/20 23:52

    思った事 感じた事書いてる日記の方が心温かくて楽しいよ(^O^)

  • 炎の男・三っちゃん 
    12/6 20:31

    ジブリで天空の城ラピュタが好きです

    俺もラピュタに行きたーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)