暇更新ってやつです

  • 岩原世奈 公式ブログ/暇更新ってやつです 画像1
  • 岩原世奈 公式ブログ/暇更新ってやつです 画像2


コメントありがとう
ございます(^o^)♪

やっぱあの影の細さは
きもいですよね(笑)
でも一度でいいから
すごい細くなりたいです…haha


今授業が1つあくから
すごい暇です……
てことで、せなと毎日のように
過ごしている物を
写メのっけますね〜



一枚目はカエルの筆箱♪
高校一年の誕生日に
お姉ちゃんからプレゼントで
もらったんです!
ずーっと使ってます*
みんなせなに似てるって
言うんです(笑)
アホ面……(^^;)



で、2枚目はTommyの財布♪
自分でお金だして初めて
買ったお財布です。
Tommyすきなんです(*´д`*)
二年ちょい使ってます。
もはやボロボロです…
シンプルなのが好きだけど、
最近は世界地図が
書いてあるやつがほしいです!
可愛いんですよ〜♪♪



3つめは…iPod載せるはずが
友達の家にあるんで
のせれませんが。
これは高校2年?3年?の
テストのときに親に

“クラス5番以内なったら買って”

とゆって本当に5番になった時
買ってもらったiPod♪
すごい嬉しかったの。
大切にします!







なんか写メないかなぁ。

って思ってデジカメの
パシャリ(^o^)
やっぱ顔まんまるだ〜〜





今日の北海道は
じめじめしてるよ。やだよ。

 
  • コメント(全6件)
  • Cedric(IMPUL) 
    7/14 13:58

    吹っ飛んでしまわぬよ〜(^-^)
  • ´・ω・` 
    7/14 15:29

    大阪もじめじ

    ぁ…私も高校の時やたら好きになった時期があったよー。あとカメのぬいぐるみ


    癒し系なクタクタしたやつが好きやった

  • ケーオーBB 
    7/14 19:24

    本当にカエルちゃんに似て

    見方によって、丸顔だったり面長だったりだね


    でも、結果可愛いよ


  • あうあ〜 
    7/15 01:28

    かえるの筆箱くたんくたんで可愛

    家族からのプレゼントを大事に使ってるんだね

    iPodも財布も大事に使い続けるんだろうな〜
    Good

    世界地図が描いてある財布ってどんなんだろ?モルワイデ図法かなんかの地図かな??
    この前、知人の誕生
    に、世界地図のパズルを買いました。1000ピースで完成すると50×75cm!

  • 炎の男・三っちゃん 
    12/6 20:27

    カエルかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)