歩いて…

  • 岩原世奈 公式ブログ/歩いて… 画像1
  • 岩原世奈 公式ブログ/歩いて… 画像2

セブンイレブンに
いってきました(^o^)
写メの影みたいな足になりたいなー
なんて考えたけど、
よくよく見たら怖くなっちゃって

“コララインと魔法のボタン”

って映画思い出して
怖くなって走りました。




ださい(^^;)ですね





あ、英語のテスト
ボロボロでした(;O;)
クラスで最下位なはず。
本当にやばい♪ふふ





もう一つの写メは
特に女の子にオススメ♪
bodyfantasyです。
体にも髪にも大丈夫なスプレー!
とってもいい匂いが……
(*´д`*)

お値段も小さいやつであれば
500円あれば買えちゃうんで
試してみて下さい☆





今から足のマッサージ
しまーっす(^o^)♪

 
  • コメント(全6件)
  • 味噌みその [シゲ様看護役]我神域V極美神 
    7/13 22:57

    まっさ-じ
    いぃなぁ///
  • あり 
    7/13 22:57



    ウチも何度か影くらい
    細さと身長だったら
    イイのに
    て思ったコトが
    ありますー




  • ケーオーBB 
    7/13 23:00

    影の細すぎな


    歩いてかぁ、イイ散歩になったかな?


    英語はダメかぁ、頑張って勉強しなきゃ、世界のスーパーモデルになった時困る


  • ノーマン3 
    7/14 00:45

    写メの影、怖


    映画☆どんな内容か気になります

  • あうあ〜 
    7/14 03:50

    次のテストで挽回できるといいね

  • 炎の男・三っちゃん 
    12/6 20:23

    さすがにその足の細さは歩いてて折れちゃうんじゃな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)