じめじめ日記

  • 岩原世奈 公式ブログ/じめじめ日記 画像1
  • 岩原世奈 公式ブログ/じめじめ日記 画像2
  • 岩原世奈 公式ブログ/じめじめ日記 画像3
暑いです。暑いってか
じめじめしてる〜〜
ひょひょひょ(´з`)


今ふと思ったけど
せなって人を喜ばせるのが
すごい好き(笑)


せなが小学生のときに
お姉ちゃんアンタッチャブルが
大好きでね?せなは
ピチレモンを読んでて
最後の特集ページに毎回
アンタッチャブルがいて
それ切り取って
プレゼントしたんだよ(笑)



あとはサプライズが
大好きなんだよね〜♪
顔にでちゃうけど(笑)


今回の撮影とか表紙も
おばぁちゃんにみしたら
すごい喜んでてさ〜
せなも嬉しかった♪の





せなを見て元気になる
とか言われたり
自分を必要としてくれるなんて
嬉しいことだよね!

たくさんじゃなくていいから
支えてあげる人になりたい!!


だから将来はせなを必要と
してくれるとこにいきたいな。




せなの日記みて元気に
なれるようなこと
書いていきたいです★


なんか語っちゃた(笑)





すいません(;_;)




化粧上手になりたいなぁ〜〜
下地とかファンデとか
一切ぬってなくてさ
自分に何合うとかわからんし
まず肌弱くって(;_;)


オススメとか教えて
いただきたいです。




あ、せなシャンプーに
ついては詳しいですよ(笑)
サイトみて勉強したから♪



これから美意識高めなきゃ
美少女図鑑のみんなに
ついていけなくなる!
頑張る(´・ω・`)♪



写メは高校のみんなと
学祭のときのTシャツ★
あいたいです。