忘年会なのか?

日々、この時期は飲み会が多く続く。。
それは、私的には忘年会と言っているが、ただの飲み会である。

お酒を飲んで、ボーっとして、一日を振り返ると、特にこれといった一日を過ごしてないことに気づき、がんばらなくちゃってかんじになる。

っていう、日々なのである


今日は、密かな衣装合わせに行ってきた。
密かなってことだから、詳しく書けないのが残念だけど、とても楽しかった。
衣装合わせで、楽しかったことは2回目。
1回目は、久本さん主演のミヤコ喋々物語に出演したときのあれ。
はじめてのことでワクワクした。
2回目は今日。

さてさて、どんなことになるのかは、お楽しみに〜って、このブログって見てる人いるの??
ただの自己満かしら・・・。。。

自分で書いて、自分で読んでってだけだったら私、何してるんだろう。。。