お久しぶりです。

  • 中村摂(おひさまロケット) 公式ブログ/お久しぶりです。 画像1
これからは、ちゃんとブログを更新していこうと思います。
理由としては、あまりちゃんとやっていることがなく、ブログくらい毎日でも更新していこうと考えています。でも、考えているだけなので、怒らないで下さい。
さて、私が組んでいるおひさまロケットは12月10日に桜川ひめこさんの超はぁとにメロンという、公開収録のライブに出させていただきます。
是非、来て下さいね!!
詳細はまた告知させていただきます。

今日は、雨です。雨は大嫌いです。バイクも乗れないし、太陽が出ていないのではしゃげないし。。
でも今から飲み会にでかけます。何の報告だよってかんじかもしれませんが、行ってきます。
明日も更新できますように。。。
写真は先日、バイクで行った奥多摩湖です。