頭の中身

今年の初詣のおみくじは、大吉だった。
去年は、末吉。
本当に末吉な1年間だった。
そして、今年!!
2011年上半期は、大吉だ!
色々、何かを見つけたり、出会ったり、多少の壁は乗り越えられる。
下半期。不調。7月に入っていいことが無い。。。

私は、アイスリボンという女子プロレスの団体に練習生として入った。
が、しかし!プロレスはできなくなった。そして、リングアナやらせてもらってるんです。プロレスやりたかった。ただ、リングアナも面白い!がんばる。

7月に入って、相方が体調不良で、ピンネタをすることが多い。ピンの人って、すごいな〜たった一人でムクムク頑張っていかないといけない。本当にすごい!私には荷が重すぎて凹む。ここで、頑張らないといつ頑張るんだ!って立ち上がっても、コンビの有り難さっていったらないね〜


頭の中身。今は、小さいかんじがする。もう30歳になろうとしているのに、一人で立っていられない。みんなに生かされすぎていて、頼りすぎていた。。
大人になりて〜ならなきゃダメなんだ!