疑問に思ったことを書く

1。携帯のパケットとパソコンのインターネットの違いはなぁに??
私は、iphonを使っている。だから疑問に思った。


2。iphonの画面を安く修理してもらえる都内近郊で知っている所はありますか?
画面が割れました。。。

3。女のグッとくる仕草は、何ですか?
モテる女になりたいです!


とりあえず、この三つの解答を求めます!!

ひとつだけでもかまいませんので、できるだけ多くの解答をお待ちしてます!!

 
  • コメント(全5件)
  • ◎   maaaaaki 
    8/9 17:48



     ごめんなさい、どれもわ
     らないです(;ω;`)

     3は、あたしも知りたい
     すっ!!←


  • ‡風詠‡() 
    8/9 18:12

    1、わかりません

    2、更にわかりませ

    3、グッとくる仕草は…
    髪を片方の耳にかける仕草

    グッ
    キュ
    てしますよ



  • おさせやで 
    8/9 19:32

    1。携帯のパケットとパソコンのインターネットの違いはなぁに?

    私的Answer
    昆布とわかめぐらいの違い

    2。iphonの画面を安く修理してもらえる都内近郊で知っている所はありますか

    私的Answer
    1万はいるんちゃう

    3。女のグッとくる仕草は、何ですか?
    モテる女になりたいです!

    私的Answer
    とりあえずトップ画像から変えてや笑
    あれはあかんで〜男も寄ってきまへん笑
  • ブンチャン 
    8/10 03:59

    3:43分車の中にいます。
    は?わからん
    僕はauだよ
    わかりません
    それは
    一生懸命物事に打ちこむ姿勢それと、人にいしきしなく物しりな…
    ありがとうございま
    わかんなかったらメールしてね
    ひさまロケッ
    さん
  • レタス 
    8/10 10:42

    1.ショップ

    2.ショップ

    3.舌なめず
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)