お祭りって言葉を聞くだけでワクワクしちゃう〜

阿佐ヶ谷に住んでいる。

阿佐ヶ谷は、8月に七夕がやってくる。
七夕祭り。。

楽しいんだよ〜
生ビールが300円。きゅうりの一本漬けがうまい!

今日はさ。パエリヤ食べちゃおうかな。

でね。阿佐ヶ谷の七夕祭りの見どころは、商店街の天井に吊るされている、人形。
金賞、銀賞、とか、織姫賞とかいろいろあって、それを探す。
面白い。

9日までやってるよ〜

今日もいこーっと。

 
  • コメント(全5件)
  • まる912‐モンプラとアプリNG‐ 
    8/7 13:58

    楽しそうで良いな


    ビール
    くさん飲んで

  • ブンチャン 
    8/7 23:01

    阿佐ヶ谷って中央線だよね。専門学校の頃(九州は福岡から、上京して)武蔵小金井に兄と住んで居ました、今は福岡に居るんだけど(その頃武蔵小のデニーズでバイトしてて)その頃の友達がまだそっち(小金井)にいます(なつけー)
    阿佐ヶ谷にそんな祭があるんだね(七夕祭?)時期的にはどうなの?祭的には面白そうですね。またそっち行きたいなー





    こっち(福岡)も今花火大会のシーズンです。バシッと着物を着て行きたいのですが行く相手も居ません。すいません湿っぽくなってまたおひさま
    ケット
    日記、楽しみにしています
    P.S ブンチャンより

  • ‡風詠‡() 
    8/8 06:41

    お祭りは大好きじゃーーぁぁぁ


    楽しい
    面白い

    面白い
    楽しい


    僕の方でも先週に納涼祭があったんだ


    でも、用事があって…いけれ…なかったょ〜〜〜ぅ


    ま、まつりぃ〜〜

    バタッ

  • レタス 
    8/9 10:44

    ビール
    みたい
  • おさせやで 
    8/9 19:35


    「お祭りってギャルが股を開いてくれやすいワクワクテカワクしちゃう〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)