ブログの存在を忘れてた。

あ〜気持ち悪い〜

ただの飲み過ぎ〜


毎日、夏休みな私だから、バーベキューしたり、海に行ったりしてた〜

ライブもいっぱいあった〜
楽しんだ〜

ところで、ラジオの時間が変わったしさ、見に来たらいいじゃないかい。。

エフエム浦和 毎週木曜日20:00〜「おひさまロケットのゴゥゴゥガール!!」O/A中!
サイマルラジオで放送エリア外で聞けます!
詳しくは… http://www.simulradio.jp/


浦和のワシントンホテルだよ〜

 
  • コメント(全6件)
  • ‡風詠‡() 
    8/4 14:21

    バーベキュー略してバーベキュー楽しそぅだね

    炭火焼きの肉の美味さはたまらんです


    いっぱい肉を食べて夏を海苔切手くださ

  • ブンチャン 
    8/4 14:54

    Come'on us see you

  • まる912‐モンプラとアプリNG‐ 
    8/4 15:21

    おひさまロケット

    いつもゆうがたGetで見てました


    卒業したのは残念だけど…こちらのブログ楽しみにしてます

  • appurupai 
    8/4 22:55

    全然書き込みないから(+ω+)心配しましたよ。

    来週のライブ〜楽しみにしてます●^□^●
    久しぶりに見れる〜〜〜☆
  • レタス 
    8/5 00:23

    飲み過ぎ良くないよ
  • おさせやで 
    8/5 02:09


    バーベキュー誘ってくれてないやん〜(^O^)/水臭いで〜せつちゃん(^O^)/

    一緒に海行ってヤキヤキするお〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)