恋に恋してる〜

みんな、芸人になったらいいんだ!
いいアイディアいっぱいありすぎだろ〜



それは、そうと。私は、恋に恋してる!!
それも、理由があって、そうなっている。

漫画家、誰が好き?

私は、古谷 実さんが大好きだ!
稲中卓球部は、正に青春だ!
今は、ヒメアノ〜ルを読んでいる。
シガテラは、感動中の感動!
グリーンヒルは、バイクだし。


そこなんだよ。恋に恋しちゃう原因はさー

ありえないが、ありえちゃうんだよ。
なんていうか。。
私にもこういうかんじ、あるかもしれないって思えてくるんだよなー


簡単に言うと、ブサイクな人がめちゃくちゃ綺麗な人に告白される。
簡単に言いすぎか。。。


私もそんなことが、あるかもしれない!
だから、頑張ってがむしゃらに生きてよーっと。。

 
  • コメント(全7件)
  • タカシ 
    7/16 15:21

    おひさまロケット
  • §恵魅§[宴衆利II] 
    7/16 15:23

    前向きな事は良い事です

    でも、恋に恋して、ロクデナシに引っ掛からないで下さいね

  • ‡風詠‡() 
    7/16 19:13

    時には真面目にコメしたぃ

    我無者

    我を無くした者、裸になるべし



  • ‡風詠‡() 
    7/16 19:19

    あっ
    なみに僕も長野県民です

  • おさせやで 
    7/20 19:05


    その恋に恋してる感じを漫才のネタにしたらどない?

  • レタス 
    7/31 20:26

    湾岸Midnight

    が好き
  • ブンチャン 
    7/31 21:30

    兄と同じだね(漫画あと元
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)