七夕だから、言えるだけの願い事を書いておく。

45キロくらいまで痩せたいです。
(頑張ったら、何とかなるか)

面白いトーク力が欲しいです。
(頑張れよって話しか)

アルバイトしなくてもいいくらいの仕事が欲しいです。
(や、頑張れよ。か)


もっと、フワッと言えるだけ…


かわいい花柄のシャツが欲しいです。
(買えよ。かな)

バイクが欲しい。。
(お金ためて、買えよ。か)

地デジのテレビは、無きゃ困ります。
(どうしたらいいんだ?)


物欲が出るな。。



お嫁さんになりたいです。
(誰の。か)

Cカップくらいは、あった方がいいと思います。
(何のことだ!)

幸せになりたいです。
(誰もが願ってるわ)



よく、わからなくなってきたー


空を飛べるようになりたいです。
(フワ〜)

透明人間になってみたい。
(ドコ〜)

人の考えてることがわかっちゃうって力を。
(バレバレ〜)



お金持ちに!
強い心を!
魅力的な人間に!



おりひめとひこぼし会えたかな〜

 
  • コメント(全5件)
  • ‡風詠‡() 
    7/7 14:45

    七夕だもんね
    っと会えたっしょ


    何か小、中学校の時の友達に会いたくなってき

    織姫と彦星より長い間会ってない

  • 鸚藹urchin(^ε^)♪ 
    7/7 16:29


    天の川ならぬ
      雨の川だったからね



    でも逢えた…に1票



    また長野は雷が鳴り始めたよ〜

  • ハコさんろく放置中 
    7/7 23:43

    あたしも痩せたい

    織り姫・彦星会えてるといいね


    宝くじ買お〜

  • ブンチャン 
    7/8 02:16

    や、恋してるのですか!や、ってどんな意味ですか

  • おさせやで 
    7/8 19:36


    俺が君の彦星だよ。優しく包み込むよ。なぐさめて抱きしめるよ。

    薬用ビューネか!!

    いやいや〜なんてゆうとりますけど、なんかもぉフワフワやなぁ!綿菓子みたいにフワフワやね。何ゆわしとんねん!

    せつちゃんなぁ、もっとテレビでなあかんで!関西ローカルやったらなんとかなるんちゃうかな〜!はよはよもっと!はよ!笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)