元相方、村田 真理子が結婚しました!

と、その前に。

コメント面白くない??
普通と違うよね?

だってさ。。。
小さい頃から、テレビに出たいと思っている。
圧力鍋?そんなことないよー
アンガールズ?
自分の腕を磨いてる最中!!
3号線のおもちゃ?

ね。変わってるでしょ?




さて、いよいよ。村田 真理子が寿 真理子になった。
登場は、あの大島紬で。綺麗だったなー
入場から、感動して泣きそうになった。
誓約書をかわして、司会の人が
「ここに新たな家族が誕生しました!」
って、言うから、今までの真理子との10年くらいの思い出がよみがえって、真理子も家庭を持ったのかーって、しみじみ。。
そして、新郎新婦はお色直しへ
ここで、私の出番!余興。
てっきり、新郎新婦の前でやるとばかり思ってたから、考えていたネタがほぼ、できなくなって、焦った。真理子を無理矢理、舞台に上がらせて、ネタをしようとしてたから。でも、南の人は盛り上がり方が違うね。結果、会場全体でネタをしたみたいになって、大盛あがり!よかったよかった。仕事を終え、ホッとしていると、お色直し後の入場。
今度は、ウエディングドレス姿で入場。
やー今までで一番綺麗だった。あ、綺麗って思ったことなかったな。
各テーブルにキャンドルサービス。あんなに、ブサイクだった真理子がめちゃくちゃ綺麗だった!

結婚式は、奄美大島でやったんだけど、奄美の結婚式は、普通とちょっと、違う。サプライズがいっぱい!
まず、お色直しにお父さんを指名。お色直しに父親って。嬉しそうだったなー
次に、おじいちゃん。3日後に83歳の誕生日を迎える。みんなでバースデーパーティー。
そして、1ヶ月前に入籍したカップルをも祝福!
こんなかんじで、奄美の結婚式はサプライズがあるから、みんな気が抜けず、終始ドキドキする。

式は、クライマックスへ。両親への手紙。
これは、泣けたなー
あの、真理子が!って、自分で手紙に書いていたし、私も真理子は、芸人か物好きな人にもらわれなきゃ。って思ったから、更に感動した!
物好きな人が現れたんだ!って失礼だけど、あの真理子を妻に選んだんだから、包容力のかたまりでしょ!ってかんじで。

旦那さんは、とてもいい人なんだよ。


最後の最後まで、感動した結婚式だった。
本当に本当に、しんごさん、まりこさん。おめでとう!!

 
  • コメント(全6件)
  • おさせやで 
    6/28 18:12


    おめでとう!いやほんまあの顔でもらってくれる人おったなぁ!て、失礼やろが!笑
    素直におめでとうやで!☆
    せやけど、この日がくるとはなぁ。いつかくるとは思ってたけど、嬉しいもんやなぁ☆サプライズやで!まさか時計くれるとは思ってもなかった!いやほんとありがとう!いや〜6月が誕生日で良かったよ!ほんまおおきに。あっ、ケーキもうまかったぞ

  • ペコにゃん 
    6/28 19:20

    楽しそうな結婚式だね!
    摂ちゃんわたしの結婚式にきて司会してくほしいなぁ〜〜。
    ところで相方さんのツイッターアカウント発見しました、摂ちゃんはツイッターはやってませんか?
  • ブンチャン 
    6/29 07:33

    コメント長!
    結婚式があったから、日記、付けなかったのね
    着物興味あるんです

    し纏まってる
    難しいよね
    p.sまた


  • ブンチャン 
    7/5 22:01

    クリのっぺやんないのー
  • 鸚藹urchin(^ε^)♪ 
    7/7 04:53




    また…あらびき出て欲しいなぁ




    長野に来なくなって寂しい

  • ブンチャン 
    7/8 02:11

    あらびき団でたんですか?すごい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)