やんなっちゃう自分と素晴らしい人達と最高な日々。

ちとせの結婚式に行ってきた。

めちゃくちゃ感動した。
そして、感動してる人達を見て、泣いた。

やはり、こういう場に行くと、人生を振り替える。。
ユレるじゅーたんという、ユニットを組んでいて、そこで仲良くなった私とちとせは、実家にも泊り行ったし、フットサルで泣きあった日もあるし、ラーメン食べ歩いて太りあって、笑い合った。

そんな、ちとせの結婚式ともなれば、気合いが入るさ!

スピーチをさせていただきました。
ま、緊張と緊張をほぐすためのお酒のせいか、あまり記憶が。。。

スピーチを一緒にしたのは、ちとせの元相方の横溝さん。
私の相手だよ!



そして、桜川姫子さんの公開イベントへ
ヲタ芸を間近で見て来た。
というか、参加してきた。

辞められないな〜


そんな、昨日一日を体験?過ごしてきて、改めて、自分の小ささというか、ちっぽけさに気づかされ、嫌になってしまう。

あ〜はやく結婚したいな〜。。。

 
  • コメント(全4件)
  • つむじ風の銀 
    6/7 12:47

    自己を省みることが出来る貴女は 素晴らしい人だと思いますよ。
    頑張りましょう
  • ヒムロ 
    6/8 07:38

    結婚もいいけ
    女芸人の人生ってなかなか経験出来る事では無いから
    今を楽しんで
  • おさせやで 
    6/9 00:58


    せやから立候補してますやん!はよしよで!
    私を軽い女だと思ったでしょ!やかましわ!笑

  • ブンチャン 
    6/11 10:40

    スピーチ緊張しますよね、僕も友達のスピーチで前日考えなくてぶっつけ本番でやると頭真っ白。なんとかうまくまとまりましたが、やっぱり下書きしといたら良かったらと思いました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)