気軽じゃないなー

日記を書くのにも時間がかかる。

というのは、文才を気にしてなのか。
いつも、ブログを気にして生活していないのか。

16日は、カラオケに行った日だった。
HYのNAOっていい歌だよねー
あとね、イキガミの中に出てくる、みちしるべって歌。

17日は、新築アパートを見学した日だった。
新築で井荻駅と井草駅から徒歩7分。南向き。日当たり完璧。お風呂わかせるし、バス、トイレ別だし、浴室乾燥機もついている。
これで、8万代!しかも、更新料なし!
引っ越し考えてる人がいたら、私に言ってね。

そして、今日はバイトの日。
朝からバイトで、五反田へ
これから、バイトで大久保へ
することなかったら、とりあえず、お金だけ稼いどけ!って言ってたよ。
することないわけじゃないけど、今はそうするよ。

私も大人になったなー
では、頑張ってきます!