昨日の日記

いやいや。昨日は朝から靴探しをしていた。

なんせ、あんなに毎日使っていたフットサルシューズが行方を眩ませたから、靴屋さんを見に行ったけど、下駄や作業履みたいなのしかなくて、この辺だとトッパーとかってどこにあるんだろう。
私は、フットサルシューズはトッパーが合う。そんなに、いろいろ履いたわけではないけど。。。次にアディダスだと思う。
あ、ナイキとアシックスも履いたけど、私の足の作り的に平べったり、いや、平ぼったりみたいに横幅が広く、指も短く、先に短いので、ギュッとフワッとしたシューズが合う。で、結局、フットサルシューズは見当たらなかった。

暖かくなってきて、フットサルが増えてきたので、ワクワクする!


そして、月に一度の事務所ライブへ。
先月、ゲラゲラジムから元気バツグンに降格してしまったので、なんとか頑張らないといけない。
ところが、会場が駅からわりと遠いというか、時間を勘違いしていて、遅刻!ヤバいヤバい。怒られるよー

急いで会場へ向かうと、何とも嬉しい!
会場の前でサインを求められる。サイコーだな。
ただ、遅刻でテンパっていた私は、終ってからゆっくり書きましょ!
サインの嬉しさより遅刻で怒られる恐さ。。
で、来ていただいた方々のおかげで、何とか、またゲラゲラジムに昇格できました!
テンションも上がって、よしかっこいいサインをバシッと書くぞーって思って外に出ると、そのサインを求めてくれた方の姿はなかった。
なんじゃこりゃ。カラ喜びっていうの?ガックシ。。

そんなワクワクソワソワカラカラゴクゴクな一日だった。

今日は、雨でフットサルが中止になってしまい。。
ビックマウンテンのお手伝いに行ってきまーす!

 
  • コメント(全1件)
  • ゆでだこ 
    5/12 00:36

    元気バツグンお疲れさまです☆
    「月に〜向かって〜
    が観られて嬉しかったっす
    \(^O^)/☆
    夏はどんどん靴が
    カラフルになってき
    ワクワクしますよね〜♪
    明日はラジオですね
    いってらっしゃいませ★


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)