今日こそゴールデンウィークみたいだった!

朝から、ミスマガジンのフットサルの練習に行ってきた!
福永さんのチーム。
ミスマガジンは、毎回メンバーが少なく、練習も困難。
今日も、あやのちゃん、りおっち、西やん、かっつん。
この4人しかいなかった。
久しぶりにワンワンニャンニャンの福井と行ってきた!
福井は、今度26日に放送されるレッドシアターの中のホワイトシアターに出るんだよ!!

そして、TKOの木本さんがお誕生日だったので、プレゼントを渡してきた!めちゃくちゃ喜んでいただき、私も嬉しかった。
今更ではあるが、Wiiを一式楽しめる数々をプレゼントした。


そして、ワンワンニャンニャンも一緒に出るライブへ
来てくれて、ありがとう!嬉しい限り。

なんなら、10日のライブ来てくれよー
といったかんじの日だった。


久しぶりに体を動かし、いろんなとこに行って、楽しい一日だった。

明日もゴールデンウィークみたいに、楽しもーっと!