雨の日の憂鬱さといったら、ない。

今日は、雨で何もする気がおきなかった。

わしゃ、カメハメハ大王かぁ!

妹に昨日の味玉を食べてもらったら、半熟加減や味つけにめちゃくちゃ感動してたので、今日も調子にのって、また、作った。
あの汁さえあれば、あとは卵を茹でて殻を剥くだけだし、超簡単。

妹といえば、妹に愛とは何だと思う?って質問をしたんだ。
そしたら、尊敬できることなんだって。
で、妹は動物を愛していて、尊敬しあうこと。
犬とか猫は癒すだけだから、自分もできる。針鼠とかは、丸まってチクチクしてるから、できないから尊敬できる。
は虫類はあんなにぬめぬめできないから、尊敬できる。
ナメクジは、自分に塩かけても溶けれないから尊敬できる。

らしい。。。

いろんな人がいるなー


で、今からバイトにでかけます!
今日はそんな一日。。。