それは、芸人としてどうなんだろうか。

アルバイトばっかりしている。
28歳にもなる女が週七のかんじでバイトばっかり。
生活できないんだから仕方ない。

でも、それはそれでお金に余裕ができて、面白いことをできるようになるから、良かれと思ってるけど。。。

床のワックス掛けの作業のバイト。周りは、おじさんばかりで、毎日毎日同じようなはなしをする。
おじさんなんて言ったら失礼か。中には、若い人だっているのにね。

バイトの人以外に人とあまり長い時間一緒にいないから、会話の仕方がわからなくなってきたーヤバい!

今日も、何かアルバイトをしている芸人のオーディションに行ってきたけど、ワックスに詳しくなりすぎて、話しが笑えないと言われてしまった。
頑張らなければならない!

来週からラジオだし、ちょっと鍛えなおさねばならない!
ラジオ楽しみだなー

床のワックス掛けしてる場合じゃないな。
笑いのワックスを掛け直さなければ!

はぁー笑えねー

頑張るぞー

その前に4月6日のライブに来て下さい。
あなたの清き一票を!

 
  • コメント(全10件)
  • さかもつなべ(18) 
    4/1 18:42

    頑張ってください

  • †花見†トリシューラ希望提供デュエマ 
    4/1 18:48

    三十路近いうちに結婚……頑張ってください(__;)
    まだまだこれからいろいろありま

    逆になでしこJAPANに入るとか(笑)^ロ^;
  • †忍び足で迫る♪ゴーストパーク† 
    4/1 19:12

    頑張ってください

  • つむじ風の銀 
    4/1 21:09

    僕も本業だけでは大変なので毎日アルバイトしています。頑張って下さいね(^o^)/
  • ルナ 
    4/1 22:18

    頑張って下さい。
    長野から応援してます。
  • ちゃんさよならΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
    4/2 04:57

    何事も 信念を持って進むことじゃないかな
    あまく無いのが現実だけどねっ 私は なにかピン
    あなたに来たのでめず前に進ん行って下さい

  • みえみ 
    4/2 10:27

    私も本業にしていこうと頑張ってきたことでは経済的に苦しく バイトを始めます。世の中 やりたい事では食っていけないの
    と考えたくない事を思い始めたが、いや やっぱりそうは思いたくない
    決意を新たにしてま
    頑張っ

  • チェスト翔子 
    4/2 11:09

    ただ、なんとなく生きてきたアタシにとって、自分のやりたいことを見つけ夢に向かって突き進んでいる姿は羨ましいです
    努力が実を結ぶことを祈りながら応援してます
    頑張れ

  • ◆×sora×◆ 
    4/3 18:20

    大変ですね。アルバイト。でもそこにネタが飛び込んできたりして
    頑張ってくださいね
  • ★ミルゥ★ 
    4/4 21:58

    夢に向かって頑張って下さ

    バイトの経験もこれからの人生でいつか約に立つと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)