長野最後かー

三ヶ月と言われて、始まった長野県の木曜日レギュラー番組。ゆうがたGet!が一年半も出させてもらい、今日、終わる。

楽しかったなー

始めは、駅前の中継。出会いもいっぱいあった!
スタジオに入るようになって、メイクさんにメイクしてもらうようになって、自分が心の底からやりたい!と思える仕事ができた。
お祭りでおどったり、おいしいものをいっぱい食べたり、24時間テレビにまで出たんだもんなー

街行く人におひさまロケットって声かけられたり。
すごいなー私。自分で言うことではないよなー

おひさまロケット、2年目にして、長野県を一端卒業します!

長野県のみなさん。ありがとうございました!

おひさまロケットは、長野県から全国へ進みます!

本当にありがとうございました!

ゆうがたGet!最後です。
今まで以上に楽しもー

 
  • コメント(全25件)
  • ビック マウス   日記に記載済 
    3/25 13:05

    おひさまロケットの中村摂さん、一年半の間、長野でのお仕事お疲れ様でした。
    此からもお仕事頑張って下さい。

  • ダー(仲間に感謝) 
    3/25 13:12


    ちょくちょく見てた

    おつかれさま

  • チェスト翔子 
    3/25 13:46

    お疲れさまでした。
    これからも頑張ってくださいね

    地元信州から応援してます

  • お元気で(^▽^)ノ なお 
    3/25 14:04

    お疲れさま〜

    これからが本番って感じ

    頑張っ

  • もも 
    3/25 14:34

    おひさまロケットの中村さん お疲れ様でした

  • 鸚藹urchin(^ε^)♪ 
    3/25 15:50


    この後ですね



    ミヤネ屋続き
    見させて貰いますね



    寂しいけど…

    1日でも早く全国放送でせっちゃんが見られるのを楽しみにしてますね



  • †花見†トリシューラ希望提供デュエマ 
    3/25 18:33

    長野県から行ってしまうのか(泣)(ノд<。)゜

    ミヤネ屋に出ていて、宮本さんにサッカーうまいとか言われていた時、サッカー相当上手い人なんだと思いました


    これからは、テレビに沢山出て、もっと面白い人で笑わせてくださ


    これからも応援しています

  • キョン 
    3/25 18:57

    ミヤネ屋見まし

  • つむじ風の銀 
    3/25 20:58

    また長野に来てくださいね

    頑張っ

  • 桜子 
    3/25 21:40

    お疲れ様でした。これからもがんばって

  • ピンキーΥ 
    3/25 23:56

    エーΣ( ̄□ ̄;
    てないよぉー
    いてないヨォ
    ショッ


    長年お疲れ様でした(*^▽^*)/

    他の局
    行っても長野の事宣伝してくださいね


    これからも応援してますか



  • ◎Shiena+◎゜ 
    3/26 11:03

    ゆうがたーげっと
    見てますよ

    ミヤネ屋コラボも偶然見ました
    グリーにいらっしゃるとは

    頑張ってくださいね
    (ノ^^)八(^^ )
  • ハコさんろく放置中 
    3/26 22:38

    最後と言わず

    頑張って売れ

    また長野に帰ってき

  • 桜の華 
    3/27 07:20

    ご苦労様でした。
    楽しみに毎週ゆうがたGet見てましたよ

    卒業されてしまうのは寂しいですがこれからもどんどん活躍の場を増やしてくださいね

    応援してます
  • むつにゃん 
    3/27 13:45


    また、いつか長野県の番組に戻って来て欲しいです♪
    (^ω^)/


  • りあ☆BYE-BYE☆ 
    3/27 16:31


    お疲れ様でし


    いつもゆうがたGet
    てましたぁ


    お仕事頑張ってね

  • (゚∀゚エリン★ 
    3/27 19:27

    ユーガタゲット

    よく見ますよ

    応援してます

  • §恵魅§[宴衆利II] 
    3/27 23:52

    お疲れ様でし

    ゆうがたGetで見てからは、長野県出身という事で親近感がわき、他の番組で見かけると、とても嬉しかったです


    これからも応援してます

  • ∴たけちゃん∴ 
    3/28 10:13

    お疲れさまでした

    最後なんて〜知らなかった

    いつも 元気で 面白かったです
    これからも 頑張って下さ

  • ちり 
    3/28 17:19

    せっちゃんー(泣
    さみしいよー(>_<)でも、これからもずっとずっと応援してます!
  • てきんどる 
    3/29 14:20

    本当にお疲れ様です
    旅立ちの季節ですもんね!宜しくお願いします
  • たちゅぴこ*イベント戦力外* 
    3/30 10:58

    昨日のダイエットの番組で初めて知りました


    ダイエット続けてますか?これから応援します

  • 神威とか 
    3/30 23:58

    今までお疲れっした

    また機会が有ればどんどん
    長野で活躍してください

  • あいっちー 
    4/8 14:31

    長野市に住んでいます。今日は楽しませて頂きますよ
    疲れ様でした

  • ☆うさこ☆《イベご協力アリガトウ》 
    5/1 23:41

    最近
    うがたGET見ていて、何で出演されてないんだろーって淋しく思ってまし

    また戻って来てくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)