酒々井プレミアムアウトレット♪

  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/酒々井プレミアムアウトレット♪ 画像1
  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/酒々井プレミアムアウトレット♪ 画像2
  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/酒々井プレミアムアウトレット♪ 画像3
みなさんこんばんは〜


関東はだいぶ暑かったけどみんな夏バテしてない?大丈夫?
水分はこまめにとるようにした方がいいよ〜!!!
って、あんま補給できてない私が言うのもなんですがwww


さて、今日は午後からママと酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました〜(っ´ω`c)

この帽子、CA4RAで一目惚れで買ったんだけど全然被る機会なくてやっと被れた〜




アウトレットに着いたらすぐさま腹ごしらえしましたよん


せっかく来たんだし・・・ということでCalifornia Pizza Kitchenに行ってきました(*´ω`*)

ピザとパスタをママと2人で分けてお腹いっぱいになったよ〜(*´・ω・)(・ω・`*)

そして腹ごしらえした後はすぐさまショッピング〜


無駄買いはしないようにと決めていたので、洋服2枚と靴と雑貨で終わりにしておきました(‐´∀`‐)


買い物してると時間はあっというまに過ぎていっちゃうよね〜☆




さてさて、明日の夜は真夜中の伝言放送日ですよー

FM西東京『真夜中の伝言』24:30〜

サイマルラジオ http://csra.fm/blog/author/842fm/
にて全世界中どこからでもPCがあればリアルタイムに聴くことができます!

iPhone,iPod touch,iPadの方ははApp Storeより

「Tuneln Radio」というアプリをダウンロードして、FM西東京を検索すると放送が聴けます!

androidの方は「サイマルラジオ」というアプリをダウンロードして、FM西東京を検索すると放送が聴けます!

ガラケーの方は残念ながら聞けないみたいなのですが、上記の環境がある方は是非、お試しください☆

☆おかえり☆