無事に終わりました☆

みなさん、こんばんは!

昨夜の『真夜中の伝言』第一回放送でしたが、みなさん聴いていただけましたか??


おかえりはPC上からさいまるラジオを通して放送を聴きましたよ♪


収録しててもそうだったけど、聴いてても30分というのはあっという間ですね( ゚д゚)

緊張感が伝わってきたけど、よかったよー(笑)

というコメントだったり

丘英莉セレクトの曲に関して、いいよね!

というコメントだったり


とりあえず第一回の放送、楽しんで聴いていただけたのかなーなんて思います☆


聴いてくださった皆様、応援コメントを下さった皆様、ありがとうございました( ^ω^ )


今後は皆さんといろいろな曲を通して番組を盛り上げていきたいと思っていますo(`ω´ )o


みなさんが番組内で流して欲しい思い入れのある曲をエピソードと共にメッセージで送ってください( *`ω´)


コメントでも構いません☆



FM西東京のHP、または丘 英莉のブログまでメッセージよろしくおねがいしますo(`ω´ )o♪


たくさんのリクエストお待ちしておりまーす♡



これから第1、3、5水曜日の深夜は

真夜中の伝言

で癒されてくださいね♪



次回の放送は

6/19(水) 24:30〜です☆

お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ