いよいよ今夜24:30スタート!!!

  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/いよいよ今夜24:30スタート!!! 画像1
  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/いよいよ今夜24:30スタート!!! 画像2
みなさんこんばんはー(っ´ω`c)

あなたの帰りを毎日待ってます・・・

365日待機系女子、丘 英莉です



実際は結構出かけるタイプですけどね(๑◕∀◕๑)笑


はい、ということでですね、

いよいよ今夜24:30〜

徳永えまさんと丘 英莉の2人でお送りする新番組がスタートします!


FM西東京  『真夜中の伝言』


みなさん聴く準備は整いましたか???

西東京市および周辺地域にお住みの方はラジオチャンネル84.2MHzでご視聴いただけます!

それ以外の地域にお住みの皆さん(私も含めてですねw)

サイマルラジオ http://csra.fm/blog/author/842fm/
にて全国どこからでもPCがあればリアルタイムに聴くことができます!

また、各種スマートフォンでもアプリをダウンロードして頂ければ放送をお聴きいただけます。

詳しくはFM西東京 http://csra.fm/blog/author/842fm/ をクリック!



第一回放送、正直緊張しすぎて何喋ったか覚えてません(´•ω•`)
聴いてて緊張感が伝わると思いますw
でも、初のパーソナリティですので、最後まで聴いていただけると嬉しいです(*´ω`*)

この番組はリスナーの皆さんと一緒に盛り上げていくべく企画していますので、是非とも今日、そして今後も放送をお聴きいただけると幸いです(ノω・。)

ではでは、また後程


【コメント返し】

→ともさん
ありがとうございます(*´・ω・)

→ぴろしさん
男子のウインク好きですけどね( º​ωº` )♪

→*愛奴*...WORKING!【x〜▲】さん
えっと、それは褒めてもらえてるんですよね!?ありがとうございます(´。•ω•。`)笑


☆おかえり☆