日本おめでとう!!!

  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/日本おめでとう!!! 画像1
みなさんこんばんはー☆

そして、

日本W杯出場おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

ラジオの打ち合わせで試合は見れなかったんですけど、いろんなお店から歓声が聞こえてきたので

「おっと!?日本勝ったのか!?」

なんて思ってたら、試合自体は引き分けだけどW杯出場決定したということで!

本当におめでたいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

打合わせ前に渋谷で歩いてたら日本のユニフォームを着たサポーターをたくさん見かけたので、いい結果になるといいなーとは思っていたのですが、本当良かったあー♪

渋谷にたくさんの警察官が出動していましたが、サポーターの皆さんには今日という記念すべき日を喜びのままで帰宅して頂きたいですね。

みんなでお祝いするのはとってもいいことだけど、度が過ぎて怪我人が出るようじゃせっかくのおめでたい出来事が台無しになっちゃうもんね(´・ω・`)


この勢いで是非優勝して頂きたいです



頑張れ日本



そして相変わらずへたっぴなウインクwww笑